プーケットしまかぜ案内人

プーケット島ダイビングガイドが、体験ダイビング、観光、オプショナルツアー、離島、象乗り、レストラン、スパ、夜遊びナイト情報の発信

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1670ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

プーケットから「サッワディーカップ」
11月13日、しまかぜ案内人とピピアイラドへ行こう!
仲良しなお二人、1日たっぷり海遊び!
幸せいっぱい、楽しいこともいっぱいな1日♪
プーケット旅行満喫プランで思い出もいっぱい♪
ご参加ありがとうございました♪


朝から夜まで満喫したい方、大集合です♪
日本人夫妻経営のダイビングサービス&現地代理店です.
プーケット旅行の思い出作りのお手伝いをいたしますね♪
初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人にお任せ下さい♪


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


ご参加ありがとうございました♪


↓プーケット情報満載、フォローしてね♪↓
イメージ 6

↓Instagramで写真アップ中↓
イメージ 7

↓プーケットでB級グルメを食べよう♪↓
イメージ 8

↓MRパクチーが飛ぶ!!!プーケット情報ブログ♪↓
イメージ 9

この記事に

開く コメント(0)

プーケットから「サッワディーカップ」
11月11日、しまかぜ案内人とダイビングへ行こう!
マリンパーク方面で3ダイブ!ワクワクウキウキ海中大冒険です!
男同士盛り上がった1日♪
プーケット旅行満喫プランで思い出もいっぱい♪
ご参加ありがとうございました♪


朝から夜まで満喫したい方、大集合です♪
日本人夫妻経営のダイビングサービス&現地代理店です.
プーケット旅行の思い出作りのお手伝いをいたしますね♪
初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人にお任せ下さい♪


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


ご参加ありがとうございました♪


↓プーケット情報満載、フォローしてね♪↓
イメージ 6

↓Instagramで写真アップ中↓
イメージ 7

↓プーケットでB級グルメを食べよう♪↓
イメージ 8

↓MRパクチーが飛ぶ!!!プーケット情報ブログ♪↓
イメージ 9

この記事に

開く コメント(0)

プーケット島から『サッワディーカップ』

オールドタウンをカメラ片手に歩くのも楽しいものです!あっちでパチパチ、こっちでパチパチと楽しむ旧市街。

インスタ映えスポットとしても大人気ですね♫

いつまでもいつまでも続いて欲しいですけどね・・・



ペナン島はジョージタウンのような雰囲気に少しづつ近づいて欲しいですけどね♩いかがでしょうか?これからも時間を見つけて歩きたいですね♫



イメージ 1


何ヶ月ぶりでしょうか?

イメージ 2


人気のスポットらしい♩う〜ん?この絵ですね?

イメージ 3


お買い物は楽しいですね♫

イメージ 4


海用に買いました♩

イメージ 5


ただのポスト!

イメージ 6


有名な床屋さん♩

イメージ 7


自転車レンタル、いつまで続きますかね?

タイですから・・・

イメージ 8


銀行のマネージャーさん曰くビジネスをするのにとても難しいエリアらしいです♬

お店もちょこちょこ変わります。

変わって嬉しいのは大家さんだけなのでしょうか?

プーケットオールドタウン、一番儲かるのは大家さんらしいです♫

なるほど、なるほど・・・

勉強になりました。

イメージ 9


ペナン島のジョージタウンへ行きたくなりますね♫

イメージ 10


我が家にお土産です♫

イメージ 11


メロンアイス、美味かった♫

イメージ 12


お菓子屋さん?

また歩きたいと思います♫

↓続きはこちらからどうぞ♪↓
イメージ 13





プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね♪



↓プーケット情報満載、フォローしてね♪↓
イメージ 14

↓Instagramで写真アップ中↓
イメージ 15

↓プーケットでB級グルメを食べよう♪↓
イメージ 16

↓MRパクチーが飛ぶ!!!プーケット情報ブログ♪↓
イメージ 17

この記事に

開く コメント(0)

プーケット島から『サッワディーカップ』

パトンビーチの南側に位置するAmari Phuketを超え、更に車で約10分ほど走った所にあるパラダイスビーチへ行ってきました♩ 中間地点にはPhuket Marriott Resort & Spa, Merlin Beachがあります。

施設を利用するのに1人100バーツを支払います。一切持ち込み禁止、水のボトルも持ち込むことはできません。厳重な荷物チェックにはちょっとビックリ!

海はとても穏やかで透明度も高いです♩真っ白なビーチでゴロゴロ過ごしたり、シュノーケルや有料でカヤックやSUP(スタンドアップパドルボード)も楽しめます♩



11時過ぎから突然賑やかになり、ロシア人と中国人旅行者ばかりで驚きました♩本当にロシア、ロシア、ロシア、ここはロシア?っと思うぐらいのロシア人ばかりです♩ちょっと不思議なプライベートビーチ、欧米人の姿はゼロ、まだまだ続くロシア人ブーム、ロシア語が話せると楽しいのでしょうね♩

イメージ 1


パライダスビーチへようこそ!

イメージ 2


海、穏やかんです♩

イメージ 3


子供でも安心して楽しめますね♩

イメージ 4


500バーツのベットを借りました・・・

とても快適でした♩

イメージ 5


ビールは次回のお楽しみに!

イメージ 6


2017年は150冊、読めそうですね♩

オススメの1冊、日本経済、日本の常識などを疑う理由についての熱いメッセージです♩投信や株の大切さもこの本から学びました♩

皆さんも資産運用って大事ですね♩
お金に働いてもらうことって大切ですね♩

イメージ 7


ピザ、うまかった!

イメージ 8


ヤシの木、高いな〜

イメージ 9


オススメは午前中、静かですよ♩

イメージ 10


リラックス、リラックス、楽しい時間でした💕

↓続きはこちらからどうぞ♪↓
イメージ 11



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/OrcsToad0uE"; frameborder="0" gesture="media" allowfullscreen></iframe>

プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね♪



↓プーケット情報満載、フォローしてね♪↓
イメージ 12

↓Instagramで写真アップ中↓
イメージ 13

↓プーケットしまかぜ案内人其の2♪↓
イメージ 14

↓プーケットのゆるい風が吹く南国ブログ♪↓
イメージ 15

この記事に

開く コメント(0)

プーケット島から『サッワディーカップ』

ブラックコーヒーが大好きだったのですが、最近はちょっぴり贅沢なフレペチーノの味を覚えてしまい、時々スタバは行くようになりました♩

コーヒーフラペチーノ、エスプレッソフラペチーノ、モカフラペチーノでホッと一息♩この甘さも月に2、3回は良いかな?っと思っております。もう少しカロリーも中年親父に優しいと嬉しいのですが、美味しい物はなんでも高カロリー、どうすることも出来ませんね。



さてたまにサイフォンが飲みたくなります♩ポコポコと音を立ててゆっくりと出来上がる時間も好きです♩ブラックで2杯味わって頂きます。クッキーでもあれば嬉しいのですが・・・それは贅沢ですね♩

ご馳走様でした。

イメージ 1


サイフォンコーヒーの時間です♩

イメージ 2


毎回味が違うのもタイらしくて好きです!

イメージ 3


スタッフも御機嫌斜め、怒っていました(笑)

タイですね〜

コーヒーの味も変わってしまいます♩

イメージ 4


「なんで怒っているのかね?」

「何かあったのかね?」

「タイだからね♩」っと妻の一言♩

奥深い言葉、「タイだからね」「タイ人だからね」

ご馳走様でした!

次回は期待して💕

ご馳走様でした💕

↓続きはこちらからどうぞ♪↓
イメージ 5



プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね♪



↓プーケット情報満載、フォローしてね♪↓
イメージ 6

↓Instagramで写真アップ中↓
イメージ 7

↓プーケットしまかぜ案内人其の2♪↓
イメージ 8

↓プーケットのゆるい風が吹く南国ブログ♪↓
イメージ 9

この記事に

開く コメント(0)

全1670ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事