プーケットしまかぜ案内人

プーケット島ダイビングガイドが、体験ダイビング、観光、オプショナルツアー、離島、象乗り、レストラン、スパ、夜遊びナイト情報の発信

オリジナルマーケット

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全18ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

トコナツのプーケットから「サッワディーカップ」
そろそろ大型連休も終わりですね♪
今年のゴールデンウィークはどちらへ旅行へ行きましたか?
家でのんびり過ごしましたか?

さてそろそろプーケットは雨期入りです.
シトシト雨降りの南国リゾートも心地良いです♪
是非遊びにいらして下さいね^^



4月29日、仲良しファミリーがプーケット上陸です♪
ウィークエンドマーケット散策でハッピースマイル^^
タイを感じる事が出来るマーケットをのんびりと歩くのも楽しいですね〜
たくさんの笑顔をありがとうございました♪

プーケット旅行の思い出作りのお手伝いをいたしますね♪
プーケット観光ツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアーにお任せ下さいね♪

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


ご参加ありがとうございました♪



↓プーケットしまかぜ案内人其の2♪↓
イメージ 5

↓プーケットのゆるい風が吹く南国ブログ♪↓
イメージ 6

この記事に

開く コメント(0)

プーケットから「サッワディーカップ」
ローカルマーケットが大好きなプーケットしまかぜ案内人です♪
ゆっくりとサンデーマーケット散策、プーケットは良いところですよ〜
しまかぜ案内人と歩きませんか?
しまかぜオリジナルツアーで楽しい時間です.
笑顔もいっぱい、思い出もいっぱいな一時ですよ.
プーケット旅行の思い出作りのお手伝いをいたしますね♪
プーケット観光ツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアーにお任せ下さいね♪




3月12日、しまかぜ案内人のオリジナル散策へようこそ!
のんびり楽しむ人気のオプショナルマーケット散策ツアーです☆彡
地元タイ人で賑わうマーケットをぶらぶら散策です!
笑顔がいっぱいな時間、思い出もいっぱいです♪
ご参加ありがとうございました!
またプーケットに遊びにいらして下さいね♪




イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


ご参加ありがとうございました♪

担当 peer

↓プーケットからつぶやいています♪フォローしてね♪↓
イメージ 4

↓しまかぜ案内人とプーケットで遊ぼう♪↓
イメージ 5

↓Facebookで思い者写真掲載中↓
イメージ 6

↓ゲストの笑顔がいっぱいですよ♪↓
イメージ 7

この記事に

開く コメント(0)

楽園の島プーケットから「サッワディーカップ」
ウィークエンドマーケットが大好きなプーケットしまかぜ案内人です♪
真っ青な空、真っ青な海、プーケット島は素敵な島ですよ♪
ゆっくりとオプショナル島内観光ツアーへ行きませんか?
しまかぜオリジナルプライベート観光ツアーで楽しい時間です.
笑顔もいっぱい、思い出もいっぱいな一時ですよ.
プーケット旅行の思い出作りのお手伝いをいたしますね♪
プーケット観光ツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアーにお任せ下さいね♪




12月18日、しまかぜ案内人とマーケット散策へ行こう!
のんびりローカルマーケットを歩きませんか?
のんびり楽しむ人気のオプショナルマーケット散策ツアー☆彡
ハッピープーケットスマイル☆彡
ご参加ありがとうございました!
またプーケットに遊びにいらして下さいね♪




イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


ご参加ありがとうございました♪

担当 makoto

↓プーケットからつぶやいています♪フォローしてね♪↓
イメージ 6

↓しまかぜ案内人とプーケットで遊ぼう♪↓
イメージ 7

↓Facebookで思い者写真掲載中↓
イメージ 8

↓ゲストの笑顔がいっぱいですよ♪↓
イメージ 9

この記事に

開く コメント(0)

楽園プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
プーケットウィークエンドマーケットが大好きなプーケットしまかぜ案内人です♪
しまかぜ案内人主催、プーケットオリジナル観光で笑顔がいっぱいな一時♪
笑顔がいっぱいな1日、思い出もいっぱいな1日です!
プーケット旅行大満喫プランですね!
プーケット旅行の思い出作りのお手伝いをいたしますね♪
プーケット観光ツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアーにお任せ下さいね♪




9月10日、しまかぜオリジナルツアーでプーケットスマイル♪
楽しい盛りだくさんな5時間オプショナル観光ツアー☆彡
エレファントトレッキング、観光スポット見学で楽しい時間♪
思い出がいっぱいな5時間観光です♪
ウィークエンドマーケットに立ち寄りプランでハッピースマイル☆彡
素敵な笑顔をありがとうございました!
また是非プーケットに帰って来てくださいね♪
常夏の島でお待ちしております♪




イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


1日ありがとうございました♪

担当 OH



↓Twitterでプーケット情報満載です♪↓
イメージ 13

↓Instagramでゲストの笑顔がいっぱいです♪↓
イメージ 14

↓Facebookで思い者写真掲載中↓
イメージ 15

この記事に

開く コメント(0)

楽園プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
しまかぜ案内人と一緒にウィークエンドマーケットへ行こう!
週末はプーケットタウン郊外にあるマーケット・・・
一緒にしまかぜ案内人と一緒に歩きませんか??
美味しいラーメンやチキンライスも食べて素敵な一時!
プーケット旅行の思い出作りのお手伝いをいたしますね♪
プーケット観光ツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアーにお任せ下さいね♪




12月5日、新婚旅行で来島、思いっきり楽しむ毎日〜
コーラル島で海遊び、カナシィアスパで極楽癒し、そしてマーケット散策です♪
しまかぜ案内人と朝から夜まで一緒に遊ぶプランです^^
ローカルマーケット、掘り出し物を探しにぶらぶら散策♪
B級グルメも食べてハッピースマイル♪
1日ありがとうございました〜




イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


1日ありがとうございました♪

担当 oh


↓しまかぜ案内人とプーケットで遊ぼう♪↓
イメージ 7

↓プーケット島思い出写真館↓
イメージ 8

↓Facebookで思い者写真掲載中↓
イメージ 9

この記事に

開く コメント(0)

全18ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事