プーケットしまかぜ案内人 其の1

プーケット島ダイビングガイドが、体験ダイビング、観光、オプショナルツアー、離島、象乗り、レストラン、スパ、夜遊びナイト情報の発信

セントラルフェスティバル

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全25ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

プーケット島から『サッワディーカップ』

3月13日、猛暑が続く日々、暑さに負けそうになると和食が恋しくなるのです♪

セントラルフェスティバルにあるFUJIレストラン、たまにお邪魔します.

刺身や寿司が食いたいね〜っと夫婦で思いながらグゥッと我慢.

今回は二色焼き魚定食とサバの味噌煮定食で決定です.



魚、もう少し大きいと嬉しいですけどね.

この大きさでは二口で食べれてしまいます(笑)

サバ味噌煮定食、少々薄味ですね〜

健康にはちょうど良いかな??っとプラス思考です♪

ご馳走様でした〜〜

イメージ 1


魚、ちょっと小さいですね♪

この大きさなら三色?四色焼き魚定食が嬉しいです(笑)

味はとても良かったですよ.

イメージ 2


サバの味噌煮定食.

たまい珍しい定食、食べますね♪

でも大好きな寿司、食いたそうでした(笑)

もちろん寿司や刺身は日本やバンコク、クアラルンプールで頂ましょう♪

イメージ 3


食後の珈琲が食前にやって来ます♪

なぜだろう?っと思いながら食後にぬるい珈琲を頂きました^^

サービスですから、文句を言っちゃいけません!

ご馳走様でした♫


↓プーケットしまかぜ案内人其の2♪↓
イメージ 4

↓プーケットのゆるい風が吹く南国ブログ♪↓
イメージ 5

この記事に

開く コメント(0)

プーケット島から『サッワディーカップ』

そろそろ乾期もM終わりですね♪

2017年、1月、2月、3月はほんの少しツアーが動きました♪

今年も学生さん、多かったですね〜

皆さん滞在中は思いっきりオプショナルツアーで満喫プーケット島.

タイガーキングダム、オリエンタラスパは大人気です♪

行こう、行こうと思いつつ、まだ行っていないトラさんとの記念写真♪

ファンタシーにトラさん、じっくりと見学してくる予定です♪

また詳しくレポート致しますね♪


2017年3月6日(月)FUJI、ZEN、一番安いやよい軒で決定です♪

お手頃価格で『和』の気分を味わうには十分ですからね〜

定食、普通に食べれますよ〜

焼き魚なら満足出来ますしね♪

ここやよい軒で刺身や寿司を食べた事がないのですが.....

いかがでしょうか? いつか機会があったら食べてみようと思います♪

イメージ 1


サバの塩焼き、タイで和食ならサバかサーモンですね♪

普通に食べれますからね♪

やっぱりサバ!サバ!サバ!

イメージ 2


白身魚の塩焼き♪

ご飯にサラダにポテトも付いて安いですよ^^

美味しいです!

イメージ 3


FUJI茶に負けていません!

YAYOI茶、渋くて良い感じでした♪

ご馳走様でした〜

【2017年3月6日】


↓プーケットしまかぜ案内人其の2♪↓
イメージ 4

↓プーケットのゆるい風が吹く南国ブログ♪↓
イメージ 5

この記事に

開く コメント(0)

プーケット島から『サッワディーカップ』

日曜日です♪ 暑くなりそうです♪

トップシーズンもあと約20日間で終わりですね♪

例年4月上旬から日本人観光客も落ち着きます^^

海は穏やかでお天気の良い4月、猛暑の4月ですね♪

4月13日はタイ旧正月、ソンクラーン祭りですね!

一昨日、昨年と日本旅行へ行き参加出来ませんでした^^

プーケットにいるなら『今年こそ!水掛けるぞ!』っと意気込んでおります(笑)

ご一緒にいかがですか?

トコナツの島でお待ちしております☆彡



2017年2月21日(火)セントラルフェスティバルでお買い物♪

TOPSで苺を買ったんですけどね.... 美味しかったですよ♪

ランチタイムはFUJIレストランです♪

娘に内緒で食べにしまいました^^

おススメのお手頃価格のランチセット、これは嬉しいですね♪

丼ぶりに寿司、セットの珈琲&デザートも登場です♪

全部で600バーツ前後だったと思います♪

安いですよね〜 助かります!ご馳走様でした☆彡

詳しいレストランの場所知りタイ方、お気軽にメッセージ下さいね♪

イメージ 1


丼ぶり、茶碗蒸しも付いています♪

この適度な量が助かります♪

食べ過ぎは危険です(笑)

イメージ 2


珍しくチェレンジしました♪

寿司を食うとは思いませんでした(笑)

ママ、ちょっと頑張りました♪

イメージ 3


もちろん大好きなお茶☆彡

イメージ 4


これにはビックリ!ドッキリ!

きちんと出てきましたよ^^

こんな事あるんですね♪

タイ人、頑張るじゃないすか!!!

【2017年2月21日】


↓しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約♪↓
イメージ 5

↓毎日つぶやいています♪フォローしてね♪↓
イメージ 6

↓Facebookでホッとなプーケット情報お届け中↓
イメージ 7

↓Instagramで写真アップ中↓
イメージ 8

この記事に

開く コメント(0)

プーケット島から『サッワディーカップ』

今日もジリジリと暑くなりそうな予感^^

予感では無く、絶対に暑くなりますね〜

猛暑が続く2月下旬、トップシーズン、海遊びシーズンです♪

美しいマイトン島、バナナビーチへご一緒にいかがですか?

のんびりと海を見ながら過ごしてみませんか?

トコナツの島でお待ちしております☆彡



2017年 2月9日(木)セントラルフェスティバルはTOPSでお買い物♪

美味しいブロッコリーが中々見つかりません!

以前はロータスやヴィラマーケットも美味しかったんすよ♪

でも最近少し味が落ちたような?

ここ4、5ヶ月前から週に1度、TOPSでお買い物♪

何でも揃っていますけどね、我が家にとっては高いですね♪

ここプーケットではあまりお金は使いたくありません!

3ヶ月に1度の海外旅行、日本旅行で使いましょう(笑)

あ、スーパーチープは1番好きなのですが、工事渋滞が苦手です〜〜

安くて美味しいですからね〜

しばらくセントラルフェスティバルになりそうですね〜〜

さてやよい軒でランチタイム♪

エビ、ちょっと小さかったです^^ あと1本入っていると嬉しいですね♪

魚は美味しかったですよ^^ 平日の昼下がりはのんびり頂ましょうね♪

ご馳走様でした^^

詳しいレストランの場所知りタイ方、お気軽にメッセージ下さいね♪

イメージ 1


もう1本、エビは入っていると嬉しいな〜〜

味は酸っぱかったです♪

イメージ 2


魚、おいしゅうございます♪

お安いですから...我が家にとっては嬉しい和食屋さんです♪

イメージ 3


もちろんお茶、これが定番です♪

ご馳走様でした♪

イメージ 4


ただいま1カプセル22バーツ、お得ですよ!

美味しい、美味しいエスプレッソでございます!

『我が家カフェ』に是非お越し下さいね♪

お待ちしております☆彡

【2017年2月9日】


↓しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約♪↓
イメージ 5

↓毎日つぶやいています♪フォローしてね♪↓
イメージ 6

↓Facebookでホッとなプーケット情報お届け中↓
イメージ 7

↓Instagramで写真アップ中↓
イメージ 8

この記事に

開く コメント(0)

プーケット島から『サッワディーカップ』

週に1度はセントラルフェスィバルへ行きます♪

ランチを食べて、TOPSで納豆に豆腐、野菜や豆乳を買って帰ります♪

最近はタイ菓子を食べる事が多いです♪

15時から30分程夫婦でアフターヌーンティータイムを楽しんでおります♪

ハーブティーにタイ菓子がとても合うのです♪

もちろんエスプレッソの日もあります〜 カフェオレの日もあります〜

『我が家カフェ』がどこよりも落ち着き、美味しいのです♪

お時間のある方、是非美味しいクッキー持参でお越くださいね♪

お待ちしております☆彡



2017年2月2日(木)ワインコネクションでランチタイムです♪

もちろんお手頃ランチセットで決まりですね^^

野菜にパスタ、ラビオリを頂きました♪

パスタもラビオリも完全に電子レンジですね^^

まあお安いセットですから、文句も言えませんけどねー!

パスタ、フォークでは食べる事が出来ませんでした(笑)

タイですねぇ〜〜 ボロボロ切れるパスタ、素敵ですね〜〜 タイですから....

これもプーケット生活、楽しみましょう!

『もう怒らない、諦めること』が大切なタイ生活でございます!


あ、詳しいレストランの場所知りタイ方、お気軽にメッセージ下さいね♪

イメージ 1


ガーデンサラダだったと思います♪

野菜は美味しいです^^

十分モリモリ食べますねー!

イメージ 2


シーザーサラダです^^

ベーコンはやはり苦手です♪

少々控えております♪

イメージ 3


ラビオリ、ビックリ!ドッキリ!

完全に電子レンジですね^^
これが普通なわけないですよね♪

まあタイですから....

イメージ 4


スプーンで食べるパスタ(笑)

良いですね〜 タイですね〜

タイ人ですね〜

イメージ 5


プーケット生活は節約生活、水で十分です!

3ヶ月に1度の海外旅行で豪快に飲みましょう(笑)

ご馳走様でしたー!

どんな時でもチャイジェンジェン(落ち着いて、落ち着いて)笑

【2017年2月2日】


↓しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約♪↓
イメージ 6

↓毎日つぶやいています♪フォローしてね♪↓
イメージ 7

↓Facebookでホッとなプーケット情報お届け中↓
イメージ 8

↓Instagramで写真アップ中↓
イメージ 9

この記事に

開く コメント(0)

全25ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事