プーケットしまかぜ案内人

プーケット島ダイビングガイドが、体験ダイビング、観光、オプショナルツアー、離島、象乗り、レストラン、スパ、夜遊びナイト情報の発信

パトンビーチ周辺情報

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全33ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

プーケット島から『サッワディーカップ』

パトンビーチで夜遊びナイトの時間です♪

ワクワクウキウキバングラ通りを大冒険!

しまかぜ案内人と一緒に夜の街散策へGO!

イメージ 1


パトンビーチへようこそ!

イメージ 2


夜の街散策へ出発!

イメージ 3


ワクワクドキドキな夜です☆彡

イメージ 4


一緒に夜遊びへ行きませんか?

↓続きはこちらからどうぞ♪↓
イメージ 5





↓プーケット情報満載、フォローしてね♪↓
イメージ 6

↓Instagramで写真アップ中↓
イメージ 7

↓プーケットのゆるい風が吹く南国ブログ♪↓
イメージ 8

この記事に

開く コメント(0)

プーケット島から『サッワディーカップ』

パトンビーチでパッタイを食べよう!

バングラ通りの路地裏にあるおススメ屋台でガッツリ食う夜です

パッタイにはビールですね♪

満足!満足!

イメージ 1


屋台天国、ビール天国♪

イメージ 2


パッタイにビールです♪

イメージ 3


美味いんですよ!

イメージ 4


一緒に食べに行きませんか?

↓続きはこちらからどうぞ♪↓
イメージ 5





↓プーケット情報満載、フォローしてね♪↓
イメージ 6

↓Instagramで写真アップ中↓
イメージ 7

↓プーケットのゆるい風が吹く南国ブログ♪↓
イメージ 8

この記事に

開く コメント(0)

プーケット島から『サッワディーカップ』

新しい1週間の始まりですー!

今週はちょっと水泳を強化しようと思います♪

ほんの少し油断するとすぐデブります!油断は禁物、禁物!頑張りましょう!

さてほんの少しづつ年末年始のツアーが動きだしました〜

っと言ってもしまかぜミニミニ商店、とても少しですけどね^^

ほんの少しでも当店ご利用予定のお客様には感謝でございますー!

年末はガイド陣、4名でプラス1名『オマケの僕』で頑張ります♪

ヨシ!頑張ろう!



12月4日(水) パトンビーチでランチタイム♪

何となく歩いていると・・・とても感じの良いスタッフの笑顔に吸い込まれました♪

何度も何度もホテル前は通った事がありますね^^

『PS HOTEL』でランチタイムです♪

初めてのレストラン、本当に本当にタイを感じれるホテルのレストランです^^

きっとリピーターが多いんでしょうね〜 理解出来ます^^

ゆる〜い時間が流れています^^

ボーっと立っているスタッフ、笑顔です♪

タイだな〜っと心から感じる瞬間、最後にバイ、バイっと手を振られてしまいました(笑)

安くて、そして美味いです!おススメですね^^

イメージ 1


ホテルレセプションの前、きっとここはロビーなんでしょうね^^

今はレストランになっています^^

良い感じですー!

イメージ 2


はい、もちろん水ですー!

ケチですから(笑)

イメージ 3


チキンの唐揚げ、たった100バーツです!

ひょっとして屋台で買うより安いですか?

とても大きな肉、これにはビックリ!ドッキリ!

イメージ 4


野菜スープ、アロイですねぇ〜

春雨、どんどん伸びちゃいましたけど(笑)

イメージ 5


僕の大好きな野菜炒めです♪

うん、ベリーアロイです!

本当に美味いです!

イメージ 6


野菜のグリーンカレーを作って頂きました^^

コクがあって、まろやかで良い感じです♪

安くて美味しくて、タイを思いっきり感じれるホテルですねー!

イメージ 7


ごちそうさまでしたー!

ここは間違えなくリピートです♪

【2016年12月4日】


↓しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約♪↓
イメージ 8

↓毎日つぶやいています♪フォローしてね♪↓
イメージ 9

↓Facebookでホッとなプーケット情報お届け中↓
イメージ 10

↓Instagramで写真アップ中↓
イメージ 11

この記事に

開く コメント(0)

プーケット島から『サッワディーカップ』

たま〜にインスタントラーメンが猛烈に食べたくなります^^

玉子、ネギ、白菜にニンジン、もやし、キクラゲを入れて作るのです♪

美味いですよね〜 1ヶ月に1度は食おうっと我が家で頂くのです^^

普段全く食べる事の無いインスタントラーメン、やはり翌日にもたれますー!

6,7年前は週に4,5回食べていました♪ ビールとセットですからねぇ〜

メチャクチャ美味いですからねぇ〜 大好きでした^^

でも人間の習慣と言うのは恐ろしいもんですねぇ〜 

インスタンラーメンに弱くなりました(笑)もちろんビールも同じでしょうね^^

全く飲んでいないので身体がどんな反応するか?楽しみですけどねー!

たまには飲んでみましょうー!



2016年11月13日(日)ピザを食べよう!パスタを食べよう!

パトンビーチでイタリアン♪ 『Pizzeria Hut1』今回で4,5回目ですねぇ〜

我が家のお気に入りのレストラン、ピザの生地がとても好きなんですねぇ〜

具だくさんでボリューム満点ですね〜〜 マシュルームやエビが良い感じです♪

スパゲティーシーフードにボロネーズもアロイですねぇ〜

手作りピッザ、作っているところがテレビに映っているのが面白いです♪

スタッフの方達は仕事、サボれませんね〜(笑)大変です!!!

以前よりタイメニューが増えた気がします♪

やはりイタリアン、そしてタイ料理も提供しないと大変なんでしょうか?

大きなピザ1枚、パスタ2皿でお腹いっぱいになりました♪

ごちそうさまでした^^

イメージ 1


2階のキッチン風景がモニターに写るんです♪

スタッフも手際良く仕事しないと大変です^^

だからピザ、美味しいんですね(笑)

イメージ 2


大きなピザ、登場です♪

美味しいんですよねぇ〜〜 生地が大好きです^^

エビ、マシュルーム、ハムにベーコンもたっぷりです♪

イメージ 3


スパゲティーシーフード♪

エビ、イカがたっぷりです^^ ソースもたっぷりですよ♪

ほんの少し辛めですね〜 良い感じです^^

イメージ 4


スパゲティーボロネーズです♪

ソース、好きですねぇ〜 たっぷりと掛かっております♪

我が家のプーケット人、3回目です♪

イメージ 5


ごちそうさまでした〜

またピザ&パスタが食いたくなったらお邪魔します♪

アロイ!アロイ!

【2016年11月13日】


↓しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約♪↓
イメージ 6

↓毎日つぶやいています♪フォローしてね♪↓
イメージ 7

↓Facebookでホッとなプーケット情報お届け中↓
イメージ 8

↓Instagramで写真アップ中↓
イメージ 9

この記事に

開く コメント(0)

サッワディーカップ♪
日曜日ですね〜
真田丸ですね〜
基本的にプーケット島暮らし、テレビは全く見ないんですー!
週に1度、日曜日の18時からは真剣に見てしまいます♪
先週の『関ヶ原の戦い』にはかなりビックリしましたね〜〜
あのような描き方もあるんですね♪
脚本家によって全く違うんですね♪
今夜もエスプレッソにクッキーを用意してしっかり楽しみましょう!
皆さんも見ていますか?



9月3日(土)パトンビーチでイタリアンです♪
1984年から営業している老舗レストラン『TRATTORIA CAPRI DA RICO』
17時から23時半までの営業、夜のイタリアン、普段は食べませんからね〜
なんだかちょっと変な感じです♪
16時50分に到着〜 1番でお店に到着(笑)
僕達にとっては17時の夕食は普段通り、毎日早いですからね♪
18時以降はなるべく食べないようにしています♪
デブになりますからね^^ 危険です!!


『たまにはビールでも飲んだら!』っと優しい一言♪
いつか夕方ピザを食べながらチャンビールでも頂きタイもんですー!
パスタにラザニアも美味しい夕暮れ時、これが老舗レストランの力ですね^^
夕方からの営業でもきちんと成り立つお店ですね・・・
凄いな〜〜 僕のちっぽけな個人商店も頑張りましょう!

イメージ 1


この建物は全てオーナーさんも物ですかね??
スタッフもとても感じが良くてビックリ!
普通に仕事が出来るタイ人でしたー!

イメージ 2


外の席でゆっくりとイタリアンです♪
値段も安いので嬉しいですね〜
安さが人気の秘訣でしょうか?

イメージ 3


メニューも日本語ですー!これは日本人観光客にも嬉しいですねー!
ピザもⓈⓁとサイズがあります♪
嬉しいピザの時間ですねー!

イメージ 4


オーダーをして釜焼きでその場で焼いてくれます♪
笑顔ですね〜
きっとお兄さん、写真がお好きですね^^

イメージ 5


大好きなアスパラガス、スープで頂きました〜
クリーミーですねー!
一緒にフランスパンが食べたくなりました♪
美味しかったな〜

イメージ 6


ピザ、ハムにパイナップルが入って南国風でしょ〜〜
熱々でアロイ!アロイ!
プーケット島暮らし、時間のある時は毎日食べ歩きです!
貧乏ですが、楽しいですね^^

イメージ 7


シーフードスパゲティーだって250バーツです♪
凄く安いですね〜〜 これは嬉しいですね〜〜
魚介類もたっぷりです♪
アロイ!アロイ!

イメージ 8


ベイクドスパゲティーです♪
熱々で火傷しそうになりました(笑)
香り良し、味良し、価格良し、言う事無しですね♪
アロイ!アロイ!

イメージ 9


週末は3人でモリモリと頂きましょう♪
ご馳走様でしたー!
また夕暮れ時に頂きましょう♪

【2016年9月3日】


↓しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約♪↓
イメージ 10

↓毎日つぶやいています♪フォローしてね♪↓
イメージ 11

↓Facebookでホッとなプーケット情報お届け中↓
イメージ 12

↓Instagramで写真アップ中↓
イメージ 13

この記事に

開く コメント(0)

全33ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事