ここから本文です

書庫☆ TOP!!

すべて表示

ようこそ!! いらっしゃいませ♡ のんびり行こう!!ダイバーニモ!!の“のほほん生活…♪”へお越し頂きありがとうございます!! ダイビングの事・パン作りの事・そして、FAN限定書庫の数々!!いろんな記事をマイペースに書いています♪ どうぞ、ゆっくりしていって下さいね〜♡

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 飼い主のモラル〜最近キレた事〜

    2013/12/13(金) 午後 9:28

    お題の通り…身近に起きた犬を飼っている飼い主の話… 我が家にはご存知の通りチワワのアポロが居ます(*^_^*) アポロは毎日二回のお散歩が何よりも楽しみです!! 一回目は朝早くにパパと近所を軽くお散歩。二回目はニモと長距離お散歩をします(^_^) で、ここからが本題です。 ニモとアポロが週末に二人で散歩をしていました。 前 ...すべて表示すべて表示

  • こんな時は…

    2010/12/6(月) 午後 8:40

    最近とっても風邪をひきやすいニモ(∋_∈) 11月は二回ひき、12月に入って早速… 風邪をひいてしまいました(┳◇┳) こんな時はゆったりのんびりとアロマで癒されながら睡眠を取ろうと思います!! 手洗いうがいはしっかりとしているのに… 風邪をひいてしまうとテンションが下がります… 自己管理はしっかりしないとですね(;_;) ...すべて表示すべて表示

  • 今日から12月(o^∀^o)

    2010/12/1(水) 午後 8:27

    早いもので、今年も残り一ヶ月を切りました(∋_∈) 最近は段々と寒くなり、我が家のアポロは、大好きな庭や散歩にあまり行きたがりませんf^_^; この頃の定位置は窓際…(笑) 窓際でひなたぼっこが大のお気に入り!! 外を見ているのかと思えば、コックリコックリと船を漕いでいる事もしばしば(笑) いつも気持ち良さそうに眠っています(* ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事