dizarkが撮!

『dizarkが撮!』へようこそ。このページでは、dizark自ら撮影する写真を展示するブログです。さて、どうなることやら・・・

だいありぃ

すべて表示

桜 2007

イメージ 1

今年も桜の季節がやってまいりました。
例年に比べて、少々早めの開花です。温暖化の影響らしいけど、桜には罪はないし、癒されるよねぇ。

今年の撮影は、我が家のそばの『千間堀(せんげんぼり)』という、川というかドブというかの岸に、見事な桜並木が並んでいるので、有名どころではないけれど、自分の持てる写真技術(ほとんど成長していませんが・・・)を駆使して撮影しました。

以前にも同じ場所を撮影した写真を載せたことがあるけど、桜が咲いているとインパクトが変わるよね。

桜はいつみても良いものです。

その他の最新記事

すべて表示

紅葉2

2005/11/27(日) 午後 11:27

寒い。 もう駄目だ。 出不精なので、写真も撮りに行けなくなっちゃうかも・・・。 でも来月は、気合入れて筑波サーキットに行くぞ!

紅葉

2005/11/20(日) 午後 11:54

関東南部も紅葉が映える時期になりました。 街中を散策しても、いたるところで秋の深まりを感じます。 っていうか、もう冬だろ!

季節はずれの打ち上げ花火

2005/11/4(金) 午前 0:26

む、難しい・・・、花火の写真は難しすぎる。 バルブ撮影で、露出調整して・・・。 先日の日曜日に、近所にある大学の学園祭の最後に毎年行っている花火だけど、今年はデジイチもあるので意気込んで撮影ポイントに! 30分前から、カメラのマニュアル読みながら待っていたものの、いざ撮り始めると・・・ん? シャッターが下りない。 オートフォー ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事