Masaの独り言

アクセス数130000件に到達しました♪皆様のご協力に感謝申し上げます。

全体表示

[ リスト ]

4月1日(2)

 
 コチラは先日紹介したSWS『レッスル・ドリーム in 神戸』にて開催した中で実現したアポロ菅原 vs 鈴木みのるの一戦です。
 
イメージ 1
 
 
 コチラも先日紹介しました佐野直喜 vs 船木誠勝と同じくSWS vs 新UWF藤原組対抗戦』の一環として行なわれましたが、全く異なるスタイルを身に付けてきた両者では噛み合わず消化不良の結果となってしまいがちな典型的な例としてファンやマスコミの間で伝説となった一戦であり,みのるの記憶にいつまでも残っている一戦です。
 
  佐野 vs 船木の記事はコチラ → http://blogs.yahoo.co.jp/djtfm777/38678868.html
 
 動画の出処は不明なこの動画を投稿して頂いた佐々木龍広さんに感謝しながら見て頂けたら幸いです。
 
                                                  Masa

閉じる コメント(4)

顔アイコン

これもある意味伝説の試合でしたね。当初藤原組がSWSに上がっていること自体が疑問でしたが、結局スポンサーだったんですね。水と油状態で、説明なしに組まれたカードですからこういう結果になっても仕方がなかったと思います。

2014/4/4(金) 午前 8:17 atts1964

atts1964さん、この試合はみのる自身の忌まわしい過去として残っているようです。
藤原組はSWSの傘下団体のような位置づけだったらしく、SWS同様メガネスーパーがスポンサーでしたね。
しかし、3試合だけで対抗戦とは安易過ぎる発想ですよね。

2014/4/5(土) 午前 0:06 Masa

確か、滑稽な試合展開でしたよね!
それにしても、あれから、かなりの年月が
経過しましたが、いまだにみのるは、
第一線で。頑張っていますよね^O^

2014/4/6(日) 午前 0:41 ヒロボン

ヒロボンさん、この試合は映像にもよりますが試合としてはつまらないですよね。
一時は引退せざるを得ない状況まで追い込まれたみのるが、今でも第一線で頑張っているのは嬉しい限りです。

2014/4/7(月) 午前 0:21 Masa


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事