|
昨日(2/11(金・祝))生観戦に行った全日・大阪大会でこんなサプライズあり!
先ずは第3試合に行なわれた太陽ケアと外国人留学生のチームとTARUと久々の全日マット参戦となったジョー・ドーリングを含めたVooDooとの6人タッグ。
試合はキャリアの浅い外国人留学生の一人であるジェイク・オレイリーを久々の全日マット参戦のジョー・ドーリングのパワー溢れるレボリューション・ボムで仕留めた訳だが、この後に執拗にパートナーの決まっていないにも関わらず世界タッグ挑戦を迫るケアに対してTARUがマイクで悪態をつきケアをVooDooのメンバー総出で攻撃している最中にこの男が乱入!
それは、
大森隆男!!
リングに入るなりVooDooのメンバーを次々とアックス・ボンバー等で蹴散らし、最後はケアと握手をして共闘していく模様。
TARUはこの二人のタッグによる世界タッグへの挑戦は拒否しているが、今後どうなるか・・・。
それにしても大森の身体の大きさにビックリ。
そして、今度はこの日のセミファイナルであった第6試合のカズ・ハヤシvs近藤修司の世界ジュニアヘビー級次期挑戦者決定戦の試合後に起こる。
試合は近藤の勝利で決したが、その直後に現世界ジュニア王者の稔が登場。
本心かどうかは分からないものの両者の健闘を称えたが、勝者の近藤にまだまだ王様ゲームが終わらない事を告げ,ベルトへの挑戦の前に先程まで闘っていたカズとのタッグで対戦する事を提案。
そこに稔が最も信用出来るパートナーとして登場したのが、この男。
新日本プロレスの金本浩二!!
丁度この日は新日も同じく大阪で興行をしていたので、来れない事も無いと思うもののこの登場にもビックリ。
先程放送されたサムライTVの情報番組『Sアリーナ』ではバックステージの登場と紹介していたが、これが事実。しかし、金本は登場するもマイクアピールは一切無いのも今まで他団体でマイクアピールしてアジっていた事を考えればかえって新鮮。
かつて大谷がカナダ遠征した後の新日ジュニアを盛上げ,IWGPジュニアタッグ王者まで登り詰めたジュニア・スターズ略して”ジュニ・スタ”を結成して、カズ&近藤のチーム246との対戦が次期シリーズの開幕戦である3/6(日)の後楽園での対戦が稔の口から発表された。
この試合は勿論だが、稔が所属しているVooDooとの絡みも興味深々でますます目が離せなくなる全日本プロレスとなってきました♪♪
Masa |

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用




