DJ OZMA 行っちゃうよ。

soundcloud.com/kiuchitakeshi/sets/alice …木内君のEP「ALICE」

WELCOME

すべて表示

1年振りの

去年もう2月だ!と書いたのが最後で、
今年は今日でもう3月です。

フジヤマロケッツが解散してしまってから、
下北沢に月2位で行っていたのが、3カ月か4か月に
1回に減ってしまったけど、
氣志團の近場でやるGIGには相変わらず娘と行ってます。

高校生になった娘は軽音でバンドを組んで、
何故かベースではなく、ボーカルをやってます。
最近ではバイトやお化粧にも目覚めたようですが、
最初のバイトは合わなかったらしく、1カ月でリタイヤ。
未だに母の財布を当てにされてます。

息子は4月から社会人をやっていて、
渋谷に通ってます。
時々パンやお菓子をお土産に買ってきてくれます。

フルタイムで働き始めてから、忙しくてなかなか遊びに行けないのが悩みです。
夜の六本木も行ってない。

それでも去年も氣志團万博に行ったし、
イコピリに行った時には偶然ご本人に会えたし、
ちょうどいい感じの間隔でイベントがあったと思います。

3月のAXの対バンと4月のSMAはチケット取ったけど、
後はどこに行けるかな。

その他の最新記事

すべて表示

クラブハリエ×氣志團 ケータイ投稿記事

2012/3/31(土) 午後 3:51

バームクーヘン買っちゃいました。 26日の月曜日に来たんですけど(笑) いつもは横浜の高島屋で買うのですが、これは、通販でしか買えないという事で。 普段1000円(税込1050円)のバームクーヘンが、送料込みで2000円以上に ...すべて表示すべて表示

5月終わり!

2011/5/31(火) 午後 6:22

あっという間に明日から6月です。 夏の制服も明日から♪ さて、5月は8日にフジヤマロケッツのレコ初(発)に行きました。 グッズもCD、タオル×2、Tシャツ×2、キーホルダー×2、シュシュ と大人買いww ...すべて表示すべて表示

他に行く所が思いつかない?

2011/5/6(金) 午後 9:50

そうなんです。 去年の夏休みも海ほたるに行って、そこでUターンして帰ってきただけ。 なのに。 G/Wどこにも行かずに、やっと行ったのはやっぱり 海ほたる&木更津(ちょっと君津) 氣帝團グッズの新しいの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事