DJ OZMA 行っちゃうよ。

soundcloud.com/kiuchitakeshi/sets/alice …木内君のEP「ALICE」

全体表示

[ リスト ]

SMAP×SMAP

今までスマx2見てたんですけど・・・・。

イメージ 1

来週のビストロスマップ、ゲストはアントニオ猪木とOZMAさん!


2007年4月30日22:00〜23:09

SMAP×SMAP07ゴールデンウィークSP!

スペシャルですのでいつもよりちょっと長めですが、

ビストロがどの位長くなるかは不明です・・

アントニオ猪木とOZMAさんって
どんな話が聞けるんだろう。
やっぱり”疾風迅雷〜・・”の事ですよねえ。

中居クン以外の(あ、中居クンも今年はまだだったか)
SMAPのメンバーとはあの『紅白』以来・・・
話題になっちゃいますかね。

録画予約しておこうっと。


TVといえば、「MUSIC FIGHTER」もやっぱり出演ですね。
4月27日(金)24:50〜25:50日テレ系列です。
後は音魂か。無いかな?

この記事に

閉じる コメント(7)

アバター

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ホントですか??すっかり翔やんへのお手紙カキに夢中になってましたぁ♡嬉しいなぁ(o→ܫ←o) 翔やんがモノ食べてる姿好きなんですよぉ♡♡あ!もちろん常に好きですけど( ●≧艸≦)

2007/4/23(月) 午後 11:54 ☆亞佳ちん☆ 返信する

顔アイコン

あーーーーオズくんだった。。。もうどっちでもいいけど…♡♡

2007/4/24(火) 午前 0:24 ☆亞佳ちん☆ 返信する

へぇーホントぉ*^^*情報はやいねぇ〜!!コレは是非録画予約せねば・・・俺も猪木世代ですからどんな話しが聞けるか今から楽しみです♪

2007/4/24(火) 午前 4:24 てつ師匠♂ 返信する

トークがめちゃめちゃおもしろそう♪♪私も見ちゃおっと!!最近、笑いに飢えてるので(笑)これは釧路でも放送されてます!!

2007/4/24(火) 午前 9:42 a48*12*17 返信する

アバター

おぉ。。しらなんだ♪ 見ます^^ あ・・今日フラゲの日だ♪^^

2007/4/24(火) 午後 0:42 なんでもかんでも食べるよ♪はるお 返信する

顔アイコン

へえーホントー!!って次週予告でアントニオ猪木さんとOZMAさん映ってましたよー。時間が無くてフラゲできなかった。chouchouは今日発売の号だよん。テレパルのOZMAさんのカバンの中身チェックが面白かった。

2007/4/24(火) 午後 4:00 YAJYU 返信する

なんですとーーーーーっ!!それはチェックしなくっちゃー。ありがとうです♪

2007/4/24(火) 午後 10:49 あやのこさとまみん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事