DJ OZMA 行っちゃうよ。

soundcloud.com/kiuchitakeshi/sets/alice …木内君のEP「ALICE」

全体表示

[ リスト ]

昨日の朝日新聞の夕刊、OZMAさんクローズアップされてました。
アルバムの話から紅白のインタビューの時の話から、ツアーの話まで。

「ライブは恥ずかしがらず、大胆に楽しんで欲しい。
           大丈夫。僕が一番恥ずかしいから。」

と、写真付きのコメントも。

代々木の公演のチケットはまだあるようで、
ディスクガレージの問い合わせの電話番号も載ってました♪

追加 代々木の会場にプレミアムボックスシートなる物があるようで、
   1ボックス、5人まで、\157,500也
   ソファの座席まで、ドリンクサービス、グッズ販売も座席まで、
   OZMAさんが挨拶に来るプレミア付き。

   スンごい事考えましたね。
   9日(土)から発売だそうです。
   しかし・・・\157,500  5人でも1人\31,500
誰が買うんだろう・・・・・

この記事に

閉じる コメント(3)

アバター

行かないキッシーの方も多いみたいですからねぇ…。あ〜代々木行きたいなぁ(o;ω;o)ウゥ・・・

2006/12/7(木) 午前 9:29 ☆亞佳ちん☆ 返信する

顔アイコン

↑来ちゃいなぁ^^ 朝日・・実家から取り寄せようかな・・☆

2006/12/7(木) 午前 11:54 なんでもかんでも食べるよ♪はるお 返信する

顔アイコン

まだチケットあるみたいですよ。15万のじゃなくても。おいでおいで。

2006/12/7(木) 午後 8:17 YAJYU 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事