Chaosを楽しむ悪魔神 Γατο

https://candypop-endoshuichi.ssl-lolipop.jp/acta2/actasig/sig.ph

引っ越します! これからも夜露死苦!

ブログを移転することにしました。
 
 
 
イメージ 1
 
今までありがとうございました!
 
そしてこれからも移転先のブログを夜露死苦!

その他の最新記事

すべて表示

初音ミクの激唱 DAM 配信!

2012/9/8(土) 午後 0:45

今月11日からDAMで 初音ミクの激唱 が配信される。 初音ミクの消失 は歌詞を覚えれば何とかなる。 BPM 240 で 12分音符 ラの♭ だけど 初音ミクの激唱 は BPM 200 で 16分 ...すべて表示すべて表示

言論の自由を剥奪するACTA。 これを批准した悪法が来月1日から施行されてしまう。 施行される前に全国民でこれを阻止しなければならない。 政府によるディストピアを完成させてはならない。 ...すべて表示すべて表示

ACTAの批准以外にも民主党が意味不な法案を通そうとしていた。 人権侵害救済法案 基準が明確でないままに発言の自由を奪う法案だ。 ネットでも現実でも治安維持法の再来をしたいらしい。 こん ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

zero@ライダーのブログ

課題終わらね

課題終わらないとテストが受けられない゚(゚´Д`゚)゚ やる気ないけどねwwwww  

カードキャピタル

救済!?かがりん

レベル0 “模索する者”篝 【U】 2 “月明かりの下で”瑚太朗&篝 【R】 2 メイド服のルチア 【C】 3 “親愛なる探求者”篝 【S...

未登録です


.


みんなの更新記事