ここから本文です
多肉と私と山野草+
あ〜仕事辞めてゆっくりしたいなぁ…

書庫RPG競作「魔界の雛鳥を探せ!」

すべて表示

今日仕事の途中 一時帰宅した時、雛鳥の鉢を見たら なんと、ついに!雛鳥に動きが!! これなんだけど、 え?え?これ? 小さいね〜 左上は双葉が出て、右下はこれから葉っぱがピヨんって出てくるところだよね? え、これなの? 双葉すごく小さいんだけど… あの種の大きさから これ? 草の種が飛んできてるのかなぁ〜? ええ〜〜〜どうなの〜〜? もう種蒔いた勇者の皆さんとこは どうなんだろう… これって遮光の意味があるかなぁ( ・ε . )?

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • お久しぶりです(//∇//)

    2017/7/13(木) 午後 8:07

    お久しぶりです! 皆さんお元気ですか? 私は転がるように前に進んでいます 一緒に暮らしている孫っちも先月百日を迎えて、 記念写真を撮りに行きました。 酉年なのでコッコさんのカッコ ...すべて表示すべて表示

  • ありがとう(´∇`)

    2016/11/25(金) 午後 0:55

    ブログを始めて5年ちょっと、多肉と出会って7年、たくさんの方とブログを通して交流があり とっても楽しかった〜 訳あって多肉を育てることができなくなってしまいました。 年がかわると引越しもしなくちゃいけなくてその他諸々ここ ...すべて表示すべて表示

  • ハオルチアもいいよね〜

    2016/11/18(金) 午前 7:43

    一時期ハオルチアにめちゃめちゃハマってましたがココ最近は置き場所もないし少し減らす傾向にありました。 ここ数年 外で冬越しさせてるから傷みもひどくって可愛がってあげてなかったなぁ〜 コンプトやコレクタなんか寒 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事