ここから本文です
くまのブログ
プチメタボから変わります!

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

サイドボックス購入

今日はGN125-2Fのサイドボックスを注文したので報告します。

まずGNを購入した目的が3つあります。
①1日200〜250kmのツーリングに利用する。
②たまに通勤(片道5km)にも利用する。
③1泊程度のキャンプツーリングに利用する。

この3つの目的に対して共通点としましては荷物を積載する必要があることです。

①のツーリングでは、雨具、パンク修理キット、おみやげ等
②の通勤では、雨具、パンク修理キット、お弁当等
③キャンプではキャンプの道具等

しかし、私のGN125はご覧のとおりリヤBOXが付いていますが雨具、パンク修理キット等を入れると少し物足りない感じです。

したがって、思い切って「サイドボックス」を購入する事にしました。
ネットで諸先輩方の購入経験を参考にしてタオバオデビューとなった訳です。

タオバオと言っても仲介業者にお願いして購入して頂くことになります。
この仲介業者がかなりあるらしくその中で評判がよい「CHINAMART(チャイナマート)」を選択しました。

CHINAMARTは、中国最大のインターネットショッピングモールである「淘宝(タオバオ)」の商品を日本語で閲覧・購入できるサービスを行っています。

早速CHINAMARTのHPから「GN125-2F 側箱」と入力して検索するといくつか出てきますので今回はこの側箱を選択しました。

商品到着しましたら報告しま〜す!!

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事