ここから本文です
くまのブログ
プチメタボから変わります!

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

GN125-2Fのサイドボックスを注文したその後の報告です。

購入したボックスはこちらで〜す!


イメージ 1


CHINAMARTのHPから「GN125-2F 側箱」を購入してまだ商品は届いておりません(泣)

今回の購入の流れを説明します。

1.CHINAMARTのHPから見積もりの依頼をする。
2.見積もり額でよければ注文する。
3.CHINAMARTへ商品代金を振り込む
4.CHINAMARTが代行してタオバオから商品を購入
5.商品がCHINAMARTへ届く
6.CHINAMARTが商品を検品(目視)
7.CHINAMARTから送料振り込みの依頼
8.購入者が送料を振り込む
9.CHINAMARTが購入者へ商品を発送
10.購入者に商品が届く

※商品代金と送料を別々に振り込む必要があります。

このような流れになっています。
3 の商品代金は9,491+500=9,991円でしたので支払いを済ませました。
イメージ 2
その後、CHINAMARTが買い付けを行うとの連絡が8/9(水)にありました。
まだかな〜と待っていると8/11(金)に商品がCHINAMARTに届きましたが傷?があるとのことで、このままでよいか、交換するかの連絡がきました。
当然交換してくださいと伝えましたが、交渉してみますとの返答がきました。

イメージ 3

その後、8/21(月)に商品が入荷しましたので送料を振り込んでくださいとの連絡がありましたので 国際送料+国内送料=11,599円を振り込みました。

イメージ 4



8/22(火)に発送しましたとの連絡がありましたので、商品が届くのを待つだけです。が・・・まだ届いていません・・・(泣)

今日現在のお荷物は東京らしいですね!!
しかし8/9(水)に入金してから時間かかってますね〜(泣)
まだ、荷物の追跡が出来るのでたすかりますが・・・

イメージ 5


商品が届きましたら報告したいと思います。






全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事