ここから本文です
くまのブログ
プチメタボから変わります!

書庫日記

記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

7/9(日)朝から暑いので日光方面へツーリングに行ってきました。

今回の相棒は「ホンダ ジョーカー90」に決定!!

コースは自宅〜宇都宮市(GS)〜国道119号〜日光市(GS)〜いろは坂〜光徳牧場〜奥鬼怒林道〜川俣(GS)〜の道の駅湯西川〜塩原温泉〜道の駅矢板〜自宅

自宅を8時30分に出発して中禅寺湖を目出します。

イメージ 1

マニアックなバイクです。
最高速80km/hチョットしかでませんが頑張っていきましょう。

天気も良くて(暑いですが・・・)最高です!


イメージ 2

1回目の給油(宇都宮市外環状線)

イメージ 3

2回目の給油(日光市いろは坂の手前)
昼食のおにぎりとお茶を購入して出発



イメージ 4

いろは坂手前で休憩中!!

イメージ 5

天気が良くて最高ですね。
中禅寺湖をバックに”パシャ”


イメージ 6

光徳牧場手前

イメージ 7
山王林道の切込湖、刈込湖へのハイキングコース入口

イメージ 8

山王林道の休憩所で昼食タイム!!


イメージ 9

この時点でPM2時半頃かな?さーて帰りましょうか!
ここから自宅まで約100km(泣)


イメージ 10

道の駅矢板で休憩して無事自宅へ到着!PM5:30

本日の走行距離252km

お尻がいたいけど最高な1日でしたよ!

ホンダ ジョーカー90最高ですよ〜
PCX125だったらもっと楽だったかな?(笑)

スポーツスターに詳しい方に教えて頂きたいことがあります。
どなたか見てくれてませんか???

スポーツスターのマフラーを北米からスクリーミンイーグルへ変更したので
すが、取付がボルト1本しか締まりません。

’15XL883Rに取り付けていたスクリーミンイーグル3インチスリップオンマフラーを
’14XL883Nに取付ようと思ったら、スクリーミンのサイレンサーのボルト穴間隔が約14cmなのでボルト1本しかステーに取付できません。

XL883Nの純正マフラーのボルト間隔が約13.5㎝になっています。
’14以降のスポーツスターのマフラーは互換性があると思っていたのですが・・・

スポーツスターに詳しい方教えて下さい。







仮止めサイレンサーで近所の桜を見に行ってきました(^O^)

今年は通年より桜の開花が遅く、4月中旬まで楽しめるからよかったですね〜!

最高気温も28°Cと夏日なので薄着で出発し、ヘルメットのシールドも開けたまま

乗れちゃいました。


イメージ 2

イメージ 1





昨日、お天気がいいので公園で散歩してきました。
今回は初めての試みで公園まで愛犬ももをバイクに乗せて行ってきました。

穏やかに晴れていますので気温は10°C位かな?
バイクでは寒いですが、ゆっくり走行してなんとか到着!

ももは車とバイクに乗るのが大好きなようで、到着するまで大人しく乗っていられます。
到着して公園内を約30分散歩して帰宅しました!

暖かくなったらももと海までツーリングに行こうと思います。
それまでは近場でプチツーですね(笑)

イメージ 1

昨年末から我が家の家族になりましたホンダジョーカー90です。
外装はバックレスト以外はノーマルでしたが、ヤフオクでフロントガードパイプとリアメッキバンパーを落札して取付ました。

今ではこのようなマニアックなボディーのバイクは各メーカーでも製造しませんね!
なぜなら完全なおもちゃバイクですよ(笑)

走っては遅いしボディーは無駄に大きい、2ストのため燃費も悪いです(笑)
でも存在感は十分です。愛車BOLTにも負けませんね!

少しずつカスタムしていきますのでよろしくお願いします!!
イメージ 1

やはり雨😭

朝から雨です😭
昨日は東京へ出張なんですがやはり雨ですね😅
研修会場は虎ノ門駅近くなので昼食は「鳥酢」でランチ!
地下1階にあり、なかなかわかりずらい場所にあります。
ボリュームがあってとても美味しかったです。
ご馳走さまV(^_^)V

イメージ 1

イメージ 2

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事