最新記事

すべて表示

それから・・・

会社を辞めてから2週間あまり、実家に帰って準備を進めて、家族と話をして、今また東京に戻ってきてます。 最後の日、普通に朝挨拶をして、何気なく、本当に何気無くすべてが時間とともに過ぎていきました。 最後の最後に遣り残したこともあ ...すべて表示すべて表示

奇跡の衝撃

2008/10/31(金) 午前 1:14

奇跡的な衝撃だった。 自分のやってきたことが否定される・・・こんな中での最後のひと時だった。 ご飯ものどを通らないし、眠れないし、申し訳なさと、悲しみと、プライドの傷つき で頭がぐるぐるとなった。 すべてを ...すべて表示すべて表示

卒論

2008/10/28(火) 午前 0:17

会社の仕事全部引き継いでやることねーからWebマーケティング市場の市場調査(通称卒論)やった んだけどマジおわんねー。っていうかふっつーに大学4年のころを思い出すな。 まぁ、次の職業もwebを使って働く以上、今やってることは普 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事