根無し草blog

だんねんながら、dktnhは平成21年8月30日より左翼になりまいた。100パーネントネットウヨクではございまねん。

全体表示

[ リスト ]

一度でいいから見てみたい きっこが改悛の涙にぬれるとこ 歌○です。



きっこの日記がサイバーファームに言いがかりをつけて、世の投資家を嵌めこんでから数日が経つ。
2月10日前後の謝罪文掲載まで日がないわけだが、少し危機感が足りないように見受けられる。




そこでだ。






自分は人に対してやっても良いけど、人が自分に対してやるのはダメって言うことは、普通ありえない。







で、ココにパトリオット発射台をいくつか設置してみたので思う存分ぶっ放して欲しい。




そのいち〜

証券取引等監視委員会
https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/


例文はこんなかんじかな。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■銘柄名
「サイバーファーム」「ライブドア」を選択
■情報の種類
「銘柄に係る違法行為について」にチェック!
■情報の種類と説明
「風説の流布」をチェック!
■件名
「サイバーファームとライブドアに関するウソで市場を混乱させているサイト」
■本文
 http://www3.diary.ne.jp/user/338790/
きっこの日記というwebサイトに二つの明確な風説の流布が存在します。
まず2006年1月21日付けの記事では「あと数日でライブドア株が紙くずになる」と不安を煽っていたので、本当にそうなるのかと見守っていたが、実際には取引が成立し100円付近を上下している状況だ。現在15日以上経ったが紙くずになる気配はない。ライブドアが債務超過という発表もないし、当該サイトにも証左を示す続報も誤報の謝罪もない。ライブドアショックで東証がパンク寸前という時期でもあり、システム不安を狙った風説かもしれない。もし市場全体の不安を狙ったものであれば、是非問題の期間において当該サイトの管理人及びその関係者がライブドア株取引だけでなく全ての銘柄において不正な空売りなどをしていないか、徹底して調査して欲しい。
もうひとつは当該サイトの2006年2月2日の記事でサイバーファームが暴力団との繋がりがあり、ライブドア事件にも関与しているようなことをほのめかしていることだ。問題の記事掲載後、サイバーファームはストップ安となってしまったが、サイバーファームは取引時間終了後、その記事は事実無根であるとの開示を出したが、その後も値動きは不安定である。しかもライブドアの件と同様にこちらも思わせぶりな書き方のみで証左を示す続報も誤報の謝罪もない。この乱高下に乗じて当該サイトの管理人及びその関係者が売買していないか、これも徹底的に調査して欲しい。
これら2件に関わって必要以上の損害を出した投資家は数え切れないほど存在するはずだ。そして当該サイトの関係者が利益を得ていたならそれは絶対に許されないことだ。仮に利益を得ていないとしても、日本市場にいたずらにデマを流し、投資家を惑わせ、信頼を揺るがせようとしたことは許せません。
徹底的な調査及び当該サイトに説明責任(真実であるならその証拠、ウソであるなら刑法上・民法上の責任についてどう考えているのか)を果たさせなければ、勝ち逃げができると考えた模倣犯が現れ、利益目的で同じような事件を引き起こし、日本市場は誰からも見向きされなくなるでしょう。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





そのに〜


警視庁 インターネット安全・あんしん相談(情報受付窓口よりどうぞ)
http://www.cybersafety.go.jp/

例文はこんなかんじ〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■情報の分類
「ホームページ・掲示板」
■いつ頃あった事件ですか
「2006年2月頃」
■お住まいの都道府県
■あなたお名前←「の」がねぇよw
■あなたの連絡先(メール、電話等)
■あなたの年齢
↑4項目は任意で
■ホームページURL
http://www3.diary.ne.jp/user/338790/
■相手の名前(法人名)
「きっこの日記」
■相手の住所
■相手の電話番号
■相手のメールアドレス
↑知ってる人だけ埋めてくれw
■内容
誹謗中傷・名誉毀損・証券取引法違反(風説の流布・偽計)・侮辱・著作権侵害・肖像権侵害に満ち満ちているホームページです。
私自身の直接被害としては、「自民党支持者は知能指数が低い」と言われたことやライブドアやサイバーファームの相場操縦・東証取引不安定化を通じて、保有銘柄の株価が余波を受けて下がった程度です。
しかし、支持している議員の方々が口汚く罵られているのは有名税で片付けるにはあまりにも心苦しく、理不尽に感じます。
また上記2銘柄の株主はウソの情報によって私などとは比較できないほど大きな損害を被っています。この期間に当該サイトの管理人が何かしらの取引をして、利益を上げていなかったのかも疑問に思われます。
これを仕方ないことで片付けるのであれば、「やったもん勝ち」の風潮がネット上にあふれ、インターネット安全相談を頼る人もいなくなってしまうのではないでしょうか?
もはやライブドア以上に黒に近いこのサイトに是非なんらかの対策をお願いします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


多少自分の考えを入れていただけると尚グッド!

特に実害のあった人のパトリオットがいいと思う今日この頃、サイバーファームホルダーの方、協力してくれませんかw






きっこの日記よ…




ありがとう、そしてさようなら…













m9(^Д^)プギャー




おしまい。

閉じる コメント(5)

顔アイコン

ちち

2006/2/12(日) 午後 0:14 [ aka*u*i2730 ]

顔アイコン

ちち

2006/2/12(日) 午後 0:14 [ aka*u*i2730 ]

顔アイコン

野口氏が使用したニシムラノボルと非常に似た名前でニシムラシゲルという人物を知っています。ライブドアと関係のある不動産関係の話をしていましたので多分野口さんとも何らかの関係があるのではないでしょうか。

2006/2/12(日) 午後 0:17 [ aka*u*i2730 ]

顔アイコン

野口氏が使用したニシムラノボルと非常に似た名前でニシムラシゲルという人物を知っています。ライブドアと関係のある不動産関係の話をしていましたので多分野口さんとも何らかの関係があるのではないでしょうか。

2006/2/12(日) 午後 0:17 [ aka*u*i2730 ]

顔アイコン

akayuri2730さん、ようこそ!むむむ〜ありふれた名前なんで何ともいえないですな〜。でもその着眼点にはあこがれます。そしてそのまま記事にしてしまうのがきっこの日記軍団で、「何らかの関係があるのではないでしょうか」と精査するのが普通ので常識的な人々だと思っています。興味深い情報ありがとうございます。また、いらしてください!

2006/2/13(月) 午前 8:49 [ dkt*h ]

開く トラックバック(3)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事