大連。中国。。。知ったか日本人、思い込み中国人。。。

住んで見れば、どこも都。しかしな〜〜っ。(コメント返事なしです。宜しく。)

大連。中国。。

すべて表示

500年

最近は、仕事が忙しくて、どうにもならんわい。
 
2週間でいいから、南の誰もいないような?
孤島に身を置き。
 
しばらく逆?放置プレイを味わいたいものある。
 
 
昨今の中国の話題は、本当に事欠かない。
 
わたしがこうやって、プチ発信しているのは、だれ目にも止まらんだろう。
 
 
 
今日は説教された。
 
なんで?
 
会社の社員同士が、揉めて口喧嘩になったわけよ。
 
パパに呼び出されて、2時間ばかり説教された。
 
 
中国人は、非常に過保護だ!
何かあれば、親が出てきて、説教される。
 
本当に疲れるよ。
 
 
この国は、おそらく500年は変われない。
 
今の君が500年後のことがわからないように、
500年後の人も今のことは、わからない。
 
 
そう変われないのだ。
そんときは、私もあんたも。
 
いないよ。
 
結局、なにもかもがわからなくなってしまうんだ。
 
 
 
歴史は、誰も証明できない。
 
 
 
真実は、本当であって、ウソなのだ。
 
 
今日もパパに説教されたとき
 
真実なんかどうでもよかった。
 
 
あるのは、わがままに育てられた娘の言い分とメンツだけだ。
 
 
 
久しぶりに疲れたわ。
 
 

このブログに関するご質問・ご意見等は、直接こちらへ…
タンピン大連 dl_keika@ヤフーメール

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事