でいえもんのブログ

「Vaterra TwinHammers」で再々スタート中です!!

さみぃ〜 ケータイ投稿記事

最近寒いので河原に行く気分にならないです。
モチベーションかなり低下気味。。

その割りにはもっと寒いスキー場に行ったりしております。
どちらにしてもRCのモチベーション低下中です。。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

リュック ケータイ投稿記事

イメージ 1

ロックモードで2.2ホイールだとリュックに入らなかったのでちょっと前に新調しておりました。
激安リュックですがドラムタイプで寸胴になっているのでハマの出し入れがよくなってプロポも何とか入ってチャックも閉まるようになりました!
これを背負って長靴を履いてウロウロしております!
かなり怪しいですね。。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

あけおめ!! ケータイ投稿記事

あけましておめでとうございます!!
2014年もがんばってやって行きたいと思います。
今年第一号はステッカーから。

イメージ 1

ベタベタと貼ってみました!
色々と置いて考えましたがよく分かりません。
正解が無い分野は難しいですね〜。
貼り付ける前よりは良くなったと思いたいところです。。

この記事に

開く コメント(7)

開く トラックバック(0)

2013年ラスト!岩!!

岩行きました!!
やはりクローリング専用タイヤにウエイト入れているのでかなり登りが良くなりました!!
それからうまく撮れてないですが三脚を逆さにして接写する方法を思いつきました!!
(出だしの映像がそうです)
ちょっと酔いそうな映像なのでまだまだ練習が必要ですが今迄にないアングルで撮れるので2014年に持ち越しで、これを使いこなしていい物が撮れるようにしたいと思います。
妄想力でイメトレして頑張ります。
 
それからライトバーや天板など頑張ってやった甲斐がありました!!
かなりカッコ良くなったと個人的に満足しております^_^
2013年TWIN HAMMERSと楽しく過ごせました!!
2014年やりたい事が色々とあるのでまだまだこいつと遊びたいと思います!!
皆々様、2014年良い御年を!!!!

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

シール ケータイ投稿記事

イメージ 1

オークションでシールゲットしました!!
これをペタペタ貼ってカッコ良くする予定です。
わ〜い!

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事