プーケット しまかぜ案内人がお届けするダイビングブログ♪

プーケットのダイビング シミランのダイブクルーズ ピピ島ダイビングの情報満載ブログ♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12 イメージ 13 イメージ 14 イメージ 15 イメージ 16 イメージ 17 イメージ 18
イメージ 19 イメージ 20

イメージ 20

1日観光ツアーから戻り、シャワーを浴びてからシンハビールの一口が美味かった〜
日本人観光客は夜はどこへ行くのだろ〜 自分達で歩いたりするのかな〜?
やっぱり買い物?キャバレーショーやディナーショー?
プーケット島と違い遊ぶ場所はたくさんあるけど、やっぱりTAXIやBTSに乗るのは
大変なのかな〜?

っと色々と考えて、じゃ、ちょっとサイアム付近へ。
このエリアはバンコク人?達が賑わう場所? 色々な物が売っていて、レストランや
カフェなどもあるので、結構楽しい〜

サイアム周辺のフォトアルバム↓
http://phuket.typepad.jp/photos/tripbangkok7/

ハードロックカフェは世界中にあるが、ここバンコクのサイアムにあり、確かasukaと
3年前に来たな〜っと懐かしくなったり。
今回は入らずに外観だけパチパチと撮り、まぁまた旅の後半4日間はバンコクなんであとで良いでしょ〜っと二人で話し、サイアムパラゴンとサイアムセンターへ。

日本人がデザインしている中村氏のお店でちょっとTシャツ購入。
プーケット島では中々気に入ったTシャツが無く、普段はネットで購入している。
って言ってもasukaが勝手に買い、プーケット島にはEMSで届くだけどね^^

サイアムパラゴン、サイアムセンター内はおしゃれなタイ人がいっぱいいるな〜っと。
改めてプーケット人は田舎者?っと思ったりも^^

そしてサイアムスクエアーをふらふらと歩き、パチパチと撮る〜
このおっちゃん何撮っているんだろ〜っと目で訴えているタイ人の姿もちらほら。

腹が減り、とにかくタイ人がいっぱいいる店を探し、香港ヌードルへ。
エビワンタン麺、チャーシュー麺、シュウマイ、チャイニーズティー。
美味かった〜 昨日食ったタニヤのラーメンより全然美味かった〜

満喫の夜で満腹で美味かった晩飯でした!
そしてちょっとコーヒーを飲みにスタバへ。
贅沢なブレイクタイムですが、たま〜にはokでしょ〜っと楽しいコーヒータイムでした^^

続く〜

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事