プーケット しまかぜ案内人がお届けするダイビングブログ♪

プーケットのダイビング シミランのダイブクルーズ ピピ島ダイビングの情報満載ブログ♪

自己紹介

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

イメージ 1

タイ南部楽園リゾートプーケット島からしまかぜ案内人がお届けしています。

昼間は海で癒されて、夜はビーチ沿いで大好きなレゲェを聴きながらビールを飲んで癒されて・・

ここ楽園プーケットの生活は最高ですね。
このブログはプーケット在住15年目の突入のHalu、いよいよ10年目のスタートのmakoto、
しまかぜ商店金庫番ことasukaの3名で運営しています♪

プーケット島近郊の日帰りダイビング、究極の海域シミラン諸島のクルーズガイドメインに
「見せる、撮れる」をモットーに水中世界を楽しんでいます。

プーケットアンダマン海のホットな情報♪
微笑むタイランドはプーケット島のあれこれなどをボチボチとお届けしますので暇な時に読んでください♪

これからダイビングを始めたい方、ちょっと体験ダイビングで海中世界を覗いてみたい方、皆大集合!

海が好き、潜るの好き、写真を撮るのが好き、魚好き、このいい加減な国タイが好き、ビール&酒好きな方
大集合です!お待ちしております。

プーケットのダイビング、シミランのダイビングクルーズ、ピピ島のダイビングの事ももっと知りたい方、
しまかぜ案内人に会って見たい方(笑)、お問い合わせ下さいね。

我らFRC DIVEサイト紹介↓

プーケットしまかぜ案内人のダイビング予約↓
http://www.divefreecsphuket.com/index.htm

プーケットしまかぜ案内人の旅案内所↓
http://www.bai-mai-tour.com/

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約↓
http://www.phuketrelaxspa.com/

プーケットしまかぜ案内人のホテル予約↓
http://www.phuketrelaxhotel.com/

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事