プーケット しまかぜ案内人がお届けするダイビングブログ♪

プーケットのダイビング シミランのダイブクルーズ ピピ島ダイビングの情報満載ブログ♪

プーケットで体験ダイビング

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全36ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

今夜はちょっと涼しいような気がしますけど・・・
ただいまmisaki選手、プーケットタウン夜遊び散策中!
本日ピピ島観光付き体験ダイビング参加のYさん&Yさん・・・・
先日はしまかぜオリジナルDツアーで陸を制覇・・・
そして今日は楽しく海を制覇です★
デラックスプランで写真データー付きプランです!

お助けガイドこと日本人美白ガイドTomomiさん★
一緒に楽しく潜って、一緒に微笑んで1日。
またいつかプーケット島へ帰って来てくださいね・・・


イメージ 1


Yさんカップル、ピピ島体験ダイビングで楽しむ♪

イメージ 2


ピピ海中世界は素敵なところでしょ〜♪

イメージ 3


ピピ島で仲良くふわふわ&不思議な体験♪

イメージ 4


ピピ島の素敵な海中世界はいかがでしたか♪

イメージ 5


笑顔がいっぱいな1日・・・♪

イメージ 6


ピピ島観光付きで倍楽しい1日♪

イメージ 7


ピピ島体験ダイビングは人気のオプショナルツアー♪

イメージ 8


青空の下で笑顔がいっぱい♪

イメージ 9


これぞピピ島の実力☆

イメージ 10


いつかプーケットで潜りましょうね♪

担当 Tomomi


↓ピピ島の体験ダイビング便り↓
イメージ 11

↓プーケット島思い出写真館↓
イメージ 12

この記事に

開く コメント(0)

サッワディーカー★
7日は暑い、暑い1日・・・・
真っ黒こげなりそうな1日♪♪♪
これから3ヶ月間は猛暑が続くプーケット島!
暑さに負けず頑張ります〜


人気のピピ島観光付きダイビング♪
Tさん夫妻と一緒に楽しく海中世界を覗いてきました〜
ふわふわ無重力の世界、癒しの蒼い海でダイビング★
楽しい1日だった〜
またいつか一緒にダイビングへ出掛けましょうね!

イメージ 1


ピピ島ダイビングで楽しむ♪

イメージ 2


ピピ海中世界は素敵な竜宮城♪

イメージ 3


ピピ島で仲良くふわふわ、どきどき♪

イメージ 4


不思議がいっぱいな海中世界はいかがでしたか♪

イメージ 5


ピピ島で笑顔がいっぱいな1日・・・♪

イメージ 6


ピピ島観光付きで楽しい1日♪

イメージ 7


ピピ島ダイビングは人気のツアー♪

イメージ 8


真っ青な空の下で笑顔がいっぱい♪

イメージ 9


これぞピピ島の魅力&実力☆

イメージ 10


いつかプーケットで潜りましょうね♪

担当 misaki


↓ピピ島の体験ダイビング便り↓
イメージ 11

↓プーケット島思い出写真館↓
イメージ 12

この記事に

開く コメント(0)

サッワディーカップ☆
今日も午後14時ぐらいからジリジリと暑く、常夏なプーケット島―!
毎日天気が良い日が続くのは嬉しいですね〜


さて本日5日はKさんファミリーがラチャイ島で体験ダイビング♪
4名で楽しくふわふわ体験・・・
不思議がいっぱいな世界へ・・・
デラックスプランで写真データー付き♪

本日はちょっと気分変えて本日の海中案内人は
アメリカ人代表Mac選手♪
日本人美白ガイド代表Tomomiさん♪
楽しく6名で竜宮城へ★

1日ありがとうございました〜
またいつかプーケット島へ帰って来てくださいね♪


イメージ 1


ファミリーで楽しく体験ダイビング♪

イメージ 2


ラチャ竜宮城で癒される♪

イメージ 3


ラチャヤイ島は人気のダイビングサイト♪

イメージ 4


楽しい事がいっぱい、ふわふわな海中世界♪
ラチャヤイ島で楽しく不思議な世界へ♪

担当 Tomomi&Mac


↓ラチャヤイ島の体験ダイビング便り↓
イメージ 5

↓プーケットしまかぜ案内人の写真館↓
イメージ 6

この記事に

開く コメント(0)

今日も1日天気が良かったですね♪
蒼空が広がるプーケット島、最高な1日でした!
本日はスピードボートで楽しくダイビング!
ファンダイブで参加のYさん&Tさん、昨日に引き続き2日目♪
そして体験ダイビングで参加のKさん&Eさん♪

お助けガイドTodさんと一緒に6人で楽しくダイビング!
景観が美しいピピ島、海中世界も素敵で光は入って最高な世界♪
今日は1日ありがとうございました〜
夜はムエタイ観戦、またいつかプーケット島へ帰って来てくださいね・・・


イメージ 1


ピピ島で楽しくダイビング♪

イメージ 2


ピピ島海中世界で楽しもう♪

イメージ 3


ふわふわわくわくピピ島体験ダイビング♪

イメージ 4


海中世界は不思議がいっぱいでしょ~♪

イメージ 5


6名で笑顔がいっぱい♪

イメージ 6


ピピ島ファンダイビングで笑顔がいっぱい♪

イメージ 7


ピピ島日帰り体験ダイビングは不動の人気ツアー♪

イメージ 8


またいつかプーケットで潜りましょうね♪

担当 makoto&tod


↓ピピ島ダイビング便り↓
イメージ 9

↓プーケット島思い出写真館↓
イメージ 10

この記事に

開く コメント(0)

サッワディーカップ!
今日は良い天気、しかし揺れた〜!
ガンガン揺れて、揺れて、皆で戦った1日♪
Kさんファミリー、楽しく姉妹が体験ダイビング・・・
お父さん、お母さんがシュノーケルで楽しみます★
楽しいピピ島、海中世界も綺麗だった〜
蒼い海、ダイナミックな景観、思いっきり楽しんだ1日♪
1日ありがとうございました〜
また一緒にダイビングしましょうね♪


イメージ 1


姉妹でピピ島体験ダイビングで楽しむ♪

イメージ 2


ピピ海中世界へ行こう♪

イメージ 3


ピピ島で仲良く体験ダイビング♪

イメージ 4


不思議がいっぱいな海中世界♪

イメージ 5


笑顔がいっぱいな1日♪

イメージ 6


オプショナル観光ピピ島体験ダイビングで楽しもう♪

イメージ 7


ピピ島日帰り体験ダイビングは人気のツアー♪

イメージ 8


ファミリーで笑顔がいっぱい♪

イメージ 9


これぞピピ島の魅力&実力☆

イメージ 10


またいつかプーケットで潜りましょうね♪

担当 makoto


↓ピピ島の体験ダイビング便り↓
イメージ 11

↓プーケット島思い出写真館↓
イメージ 12

この記事に

開く コメント(0)

全36ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事