サントリーのようなブログ

何も足さない 何も引かない 何も求めない

全体表示

[ リスト ]

お盆メール ケータイ投稿記事

もう帰ったか?
昨日は●●でチヌ6匹。
針を飲み込んだ3匹を持って帰った。
今日●●のボートパークに行っら50近いチヌがウヨウヨおった。今夜も行くかも知れん。
----------------------------------------
お盆メールが来た・・・
さっそくホロ酔いで竿担いでボートパークにいって1年ぶりに再開
でも、チヌいったいどこにおんねん!ピクリともせんじゃ〜ない!?
電気ウキ3時間は見つめて視力は回復したけどな
海の上、闇夜で積もる話し盛り上がったから、それでエエわ

この記事に

閉じる コメント(12)

アバター

チヌ???

あ〜〜〜スチーヌク47
陸上自衛隊大型ヘリコプターのことですか
我が家の上をよく飛んでいきますよ(*^。^*)ププッ

2011/8/15(月) 午前 7:13 めぐたん 返信する

おはようございます。
釣りですか、多趣味ですね!
積もる話では撒き餌にはならないようですね(笑)

2011/8/15(月) 午前 7:22 ブルー 返信する

(^▽^〃)おっはよ〜♪
チヌ?魚の名前ですかぁ????

2011/8/15(月) 午前 8:00 [ ユリスケ ] 返信する

顔アイコン

岩場にいる「たいちゃん」のことでしたっけェ!?

2011/8/15(月) 午前 8:23 [ まるばつさんかくまたきて四角 ] 返信する

↑ 失礼だわ〜〜
たいちゃんは人魚だよ〜〜〜(*^_^*)

2011/8/15(月) 午前 9:01 zcatはなこ 返信する

釣りですか、いいですね。
僕はお盆に地引網をお手伝い。
泳ぎに行って蛤を20個ゲット。
家族連れの海水浴客にあげちゃいました。

2011/8/15(月) 午後 3:18 [ 赤髪 ] 返信する

めぐたんさん
スチーヌク47ってヘリですか
近所の自衛隊も賑やかですよ

2011/8/17(水) 午後 1:43 タロー 返信する

ブルーさん
キャンプお疲れさまでした
昼間と夜では海も様子が違いますね

2011/8/17(水) 午後 1:43 タロー 返信する

ユリスケさん
クロダイのことだよ〜!
この時期食べたらちょっと匂うけどね

2011/8/17(水) 午後 1:43 タロー 返信する

熊八さん
岩場に限らずこの時期どこでも釣れますよ
クロダイだからスバリ鯛ちゃんですね

2011/8/17(水) 午後 1:44 タロー 返信する

ZCATさん
人魚???ってワケワカメ
今度夜釣りに楽しんでみて下さい

2011/8/17(水) 午後 1:44 タロー 返信する

赤髪さん
蛤20個はうらやましい、地引網は未経験!
真夏の夕涼みに夜釣りは癒されます

2011/8/17(水) 午後 1:44 タロー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事