”まぁ”のん

PC版でご覧くださいね\(*⌒0⌒)b♪

こんにちは

すべて表示

お世話になっております

イメージ 1

こんなんにならんかな〜
なったら乗れんか

7Rで死ぬ事だけは避けたい

まぁの戒めとして

カワサキブログランキング参加用リンク一覧 

その他の最新記事

すべて表示

当て逃げ被害のその後

2017/7/21(金) 午後 11:29

9年目の車検終えて請求書待ちの間に 当て逃げされましたから 壊れたまま車検代を本日支払いました この2月辺りに右フロントぶつけられまして フロント辺りは新車状態な見栄えで 不便な時期もありましたが、当てて ...すべて表示すべて表示

今度は当て逃げ喰らった

2017/7/18(火) 午後 7:58

帰って来て ゴミ出しに外に出て気づいた 完全に当て逃げされました ワインレッドな奴です タイヤの跡まである 恐らく右後ろが凹んでいる奴だ 養父のマックスバリューに違いない ...すべて表示すべて表示

ついにやってしまいました

2017/7/16(日) 午後 0:48

大山行く時につかう 鳥取と岡山の県境辺りを走る 辰巳峠、人形峠辺りにいきました 寄ったことのない道の駅で休憩後 何時ものようにジェントルに発進しようとしてエンストして立ちゴケしました 足つきの悪い7Rを買 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事