全体表示

[ リスト ]

はじめまして♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いよいよブログ開始しました!(*^_^*)

毎日のちょっとした感動、幸せ、大好きな物たちを載せていきたいと思ってます!

あたたかく見守ってください♪

今年初めに食事に行った「モナリザ」のお料理♪

食器はどれも可愛くて、お料理もサービスも最高で

本当にとってもお気に入りのレストランです♪窓からの景色も美しいです♪

プロフィール上の写真、このカップも「モナリザ」ものです(*^。^*)


☆モナリザ(丸の内店)

http://www.monnalisa.co.jp/marunouchi/top.htm

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんばんはー

ブログ開設、おめでとうございます!

モナリザの料理、美味しそうですねー。今度行ってきまーっす。

今後も、おすすめのお店とかありましたら教えてください♪ 削除

2009/7/15(水) 午前 0:40 [ ようよう ] 返信する

顔アイコン

ようようさんへ

ぜひ行ってみてください!ランチはお得ですし、ボリューム満点ですよ!
それにアレルギーや苦手な物があれば、コースメニューでもその人だけ別メニューにすぐに変更してくださり、またその変更メニューもとても美味しかったです!!

2009/7/15(水) 午前 2:54 [ パステルカラー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事