日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

これは、相沢蓮也さんの恋愛ノウハウです。

このノウハウをちょっと試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

パワーポイントによるセミナービデオを1本目から順番に、紙とえんぴつを用意し、メモをとりながら学習します。その後、まずPDFシートを読み、今現在、あなたがやるべきことを明確にし、実行します

初デートで何を話せばよいか分らない、という状態を克服し、女性との距離をいっきに縮める会話テクニックを身につけます。

「まずは軽くお茶でも」をオッケーにして、気になっている彼女とデートする権利を獲得する方法です。どうでもいい女性からは好かれるが、好きになった女性からは振り向いてもらえない、その理由も解明します。

「押す」こと「引く」ことについて。そもそも「押しの強さ」とはどうやればいいのか。また、「どのタイミングで引けばよいのか」を知り、好きな女性にとどめをさす駆け引きのやり方を教えます。

考え方が現代的であればあるほどモテなくなってしまう、その理由と改善点や告白しても絶対にフラれないために押さえておくべき3つのポイント、いつ告白するべきなのか、そのタイミングを把握する方法など教材に収められています

女性をドキドキさせ、男を感じさせ、胸をキュンとさせる告白の3つの枠組みと7種類のセリフと「人間」という動物の本能に働きかけ、好きになった女性との距離を一気に縮める、最強にして最速の、たった1つの方法を公開します。

デートの時、女性との会話が自然と盛り上がり、その後もスムーズに楽しく会話を続けられ、話のネタが次々と思いつくようになる会話の展開方程式、女性の心の奥深くに潜り込み、他の男とは比べ物にならないくらい圧倒的な信頼を得るための方法も伝授します

男の外見を、女性の視点と本能に基づいて、生まれ持った才能の限界まで引き上げる秘密と女性から警戒されず、こちらの高感度を30パーセントプラスする、女性の褒め方(押す方法)をお教えします。

何度もデートをしているはずなのに、一向に彼女との仲が進展しない、その理由と対処法、いつ引くべきか、そのタイミングを伝授します。

このプロジェクトに参加してくれた人からの質問で、みんなで共有した方がいいな、と感じたことをフォローアップ講座として、参加者限定で配信します。また、ビデオでは公開しきれなかったテクニックも沢山あります


>> 90日で告白を成功させる方法のデメリットもチェック







この記事に

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事