最新記事

すべて表示

1月以上

おお、気がつけば1月以上も経ってた。 超多忙で、気がつけば今年もあと1月かぁ。 土曜日はいい天気だったけど、仕事やら何やらで 結局乗れずじまい。 で、久しぶりにショップへ。 冬用グローブが破れてしまったので ...すべて表示すべて表示

秋晴れ

2011/10/8(土) 午前 11:50

なんちゅういい天気。久々の晴天に部屋の窓からパチリ。 こんな天気に走れないなんて。残念。この連休は所要のため ...すべて表示すべて表示

何回目?

2011/10/1(土) 午後 9:18

本日は、意外といい天気・・・ではあるが、またしてもHC・・・ 今回は、suzukiさんと。HCといっても、ほとんどはロッククライミング状態 毎度の事ながら、生命の危機を感じます。 帰り道は初めて通った場所だったんですが、な ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事