ここから本文です
do you have a honda?
バタバタするよどこまでも〜(。-_-。)

書庫バイク

記事検索
検索

全21ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

行き着く先は…

こんばんは、おはようございます。
pondaです。

チームカガヤマを応援したり、チョイノリを所有したりしても、鈴菌には感染しなかった様だ…w
どうやら、ホンダ党の行き着く先はカブはの様です。
ハイ…w




カブは買いました。
チョイノリ廃車です…

イメージ 1




最近ガレージ脇にどこからか飛んできたのか
こんな花が自生中です。
こんばんは。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

なんかすごい勢いで増殖中です(⌒-⌒; )

さて本題です。
壊れたらすぐ処分って、気軽な感じでてにいれたチョイノリですが
なかなかこりゃダメだってなる程の故障は起きないもんですねー。



そんな感じで購入したもんだから、基本活躍するのは汚れてもイイ雨の日。
そしたら…最近アイドリングがやたらハンチング…
イメージ 4

現状渡しで買ってきてプラグっていつ変えたっけ?で交換。
原因はキャブレターだたんですけどね…
で症状回復。

いざ乗っちゃうと、チマチマ手を入れちゃってドカンと壊れて処分するタイミングなさそう。。。。
予備エンジンもあるし。。。。(⌒-⌒; )
もう少しチョイノリも楽しみますかね〜w
…………
あまり乗って無いみたいですね(⌒-⌒; )

鹿児島での豪雨でワイズギア、レインウェアセールスポイント箇所が見事にびしょ濡れになったpondaです。
で、今のカッパも5年近く使ってるのでホンダとスズキ車だけど早速購入。

コレ脱着式フードもあって、雨降ってるとフルフェイスヘルメットだと休憩もしにくいですが…
フードが有ると気分的にも少し違う(⌒-⌒; )

後はレース観戦時の雨に座っていてもお腹周りも良さそうw
観客席での傘さしは危ないしねー



※上手く再生できない時はこちらから

LMW部仮入部w

土砂降り凄いですね!
あまりの雨でヘルメットのシールドに雨粒じゃなく、水が膜状になり
視界ほとんど無しをバイクで初めて経験しました…どうもコンニチハ。

今日は
ヤマハの三輪車トリシティで土砂降りの中GO!
因みにレンタルですよw

イメージ 1


雨が強くて視界が悪い(^_^;)

イメージ 2


イメージ 3


車重が125の割に160キロ近くあるので、乗り出しは鈍い。
その割に前二輪影響か、ふらつき感はほとんど無い。
チョイノリの方がよっぽど不安定(^_^;)
雨の一般道を乗る分にはゼロからの加速でなければ、それ程不満はない。
安定感はかなり有り、雨でマンホール蓋で滑っても安心感があり
精神的に楽。

ただ、車体が倒れてる時に前輪の片側だけギャップを拾うと初めてな変な感覚でコーナリングを
するので戸惑う。

形的にも面白いし、乗っていてもそれなりに面白いので所有欲が若干出ますが
今すぐ買う!と迄は行きませんねー(^∇^)

従ってLMW部退部w

イメージ 4


イメージ 5


予備エンジン。

イメージ 1


よせば良いのにチョイノリ予備エンジン格安購入(^_^;)
一度バラして確認中…

レギュラー110円台になった( ̄▽ ̄)

全21ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事