初めてのブログ メイプストーリー

メイプルストーリー、 かえで で活動しています。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全16ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

 

『未来のトウキョウ』2次アップデートを行いました。
 新規マップ、モンスター、クエストが追加されました。


ログイン画面のインターフェースが変更されました。
 ・詳細説明が追加されました。
 ・空きキャラクタースロットをダブルクリックすると
   新規キャラクターが作成できるようになりました。
 ・全キャラクター確認が可能となりました。
 ・NexonID入力欄にアンダーバー「_」が入力できるようになりました(ゲーム内各所)。

ログイン画面のBGMが変更されました。
 ログイン画面で流れるBGMが、
 メイプルストーリーテーマソング「memories of maple story」(歌 下川みくに)に
 変更されました。


 

この記事に

開く コメント(64)

TOP ver1.62 武稜道場

イメージ 1

 

 武陵道場を追加しました。
 武陵道場へは、町にある武陵道場掲示板を通じて移動できます。
 武陵道場では5戦ごとに制限時間が決められた計32ラウンドの戦闘をおこない、
 ラウンドが進むごとに得られる修練点数を、集めて装備アイテムと交換することができます。


 ランチャーが導入されました。
 クライアント起動時に、公式サイトのお知らせや、バナーが表示されるようになりました。

 

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

 

 久しぶりのinしたときのお友達が会いに着てくれた時に撮影しました♪

 いつもの所にで休憩をしていたら、お友達がポイントアイテムでお花を出してくれました☆


 久しぶりにinしても狩りをあまりしていないのでレベルが全く上がっていません。

 今度は狩りをしているところの写真を載せたいと思います。


 名前を頑張って消したのですが、そのせいで顔が分からなくなってしまって、、、

 名前を載せてもいいのかを前もって聞いておけば良かったと少し後悔しています。

 

この記事に

開く コメント(6)

TOP ver1.61 ファミリー

イメージ 1

 公式サイトより

 ファミリーシステムを追加しました。
 ゲーム内にてファミリーを形成することができるようになりました。
 エルダーとジュニアはそれぞれ協力することで、様々な恩恵を受けることができます。

 SDTの時間帯  16:30〜17:30 / 20:00〜21:00

 

この記事に

開く コメント(0)

 

 新しい生活リズムも掴めて来たので、

 これからメイプルには少しずつですがinしていけると思います♪


 とりあえず、今回は復帰の連絡ということでこれだけにさせてもらいます。

この記事に

開く コメント(2)

全16ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事