最新記事

すべて表示

桜満開〜2017

近所の桜が、雨風に何とか耐え 満開になりました さまざまなこと思い出す桜かな 芭蕉

春は、そんな季節だった

2017/4/1(土) 午前 1:29

桜がそろそろババっと咲きそうな感じですね。 春といえば、別れあり、出会いもあり。 火曜日に、、 息子が就職でとうとう、家を出ていきました。 時間が過ぎて行くのは速いのぅ。。 このブログを始めたのは、2008年のGW前で。、そん時は中二だったような気がする、、 自分は30位だったかな?←ウソツケ ...すべて表示すべて表示

境川CRポタ 南風が吹く

2017/3/20(月) 午後 11:16

5ヶ月ぶりぶりに チャリに乗りました そう! このブログは元々チャリがメインテーマだったのに、最近では「ナントカなおした」とか「男の料理」とか、そんなんばっかり よし! 乗るぞ 証拠写真はこちら 乗ったー! おわり。 マテマテ。マテマテ。 そうは言っても何か書く事な ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事