GMと遊んでみた。(`・ω・´) b

イメージ1 なんか INしてみるとGMとPTして遊ぼうってな感じのイベント真っ只中ですた。 あわてて みんなで急遽クラハンして GMさんに呼びかけてみますた。 1度目は・・・残念ながらダメでしたが・・・ 2度目にGMさんが来てくれました。(`・ω・´) b 早速 PTに入ってもらい みんなで質問しながら狩りしてますた。 すると GMさんはこんなのをサモンとして召還してくれました。 マミーロード・・・・・・やっぱし下半身ちぎれてるやん!Σ( ̄□ ̄;) なんだかんだとわいわいやりながら狩りを続けていると・・・ GMさんが サモンを変更しますた。(´・ω・`) これ・・・4匹召還してた・・・・。(´・ω・`) あと GMさんは死なないので回復必要ないですよ〜って言ってた ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事