Hondaな生活

最近、忙しい・・・。

自転車関係

すべて表示

荒川上流‼

また、天気が悪い日が続きそうですね・・・。 曇りだけど降らなそうだったので走ってきました 今日は、上流です。 暑くもなく寒くもない。 今の時期は、走りやすいですね

その他の最新記事

すべて表示

オプティマミッド‼

2017/10/19(木) 午後 11:01

欲しいオフシャーシの旧車は、だいたい揃ったな ‼ 置き場所もないしね クラウトファンディングも駄目だったようだし京商の再販オプティマシリーズはジャベリンで終了かな 多分、ミッド系までは再販しないでし ...すべて表示すべて表示

仮組み‼

2017/10/12(木) 午後 11:25

天気予報がいまいち当てにならないな・・・。 これなら走らせに行けたな 朝起きたら、天気が良かったので午前中は彩湖で自転車を走らせ、午後からウルフを弄ってました レストアを開始してから、あまり見かけ ...すべて表示すべて表示

走らせてみた‼

2017/10/4(水) 午後 11:54

良い走りをしてくれます ‼ 旧車ですがフラットダートならタミヤの新型TT02Bと同じくらい走ります 近所の空地で走らせてきました。 シャーシの強度が上がったので安心して走らせられます。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事