けおけおの男フラ日記

男がフラってキモい? うんにゃ。 エロかっこいいと言って…。

全体表示

[ リスト ]

良かった〜!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

けおけおだ。
勝てて良かった〜。

何度も過去の代表の戦いっぷりで煮え湯を飲まされてきたので、
今回の代表の初戦も蓋を開けてみるまで信じ切れなかったけど…。

大したもんじゃないですか〜。
頑張ってましたよ〜。

左サイドバックの『長友』が良いですね〜。
闘志溢れるプレーで。

『カメルーン』のフォワードの選手相手に負けてなかったもんな〜。
『川島』も良かった。

ファインセーブ何度もあったもんね。
『ガンバ大阪』の司令塔の印象しかなかったけど、

『遠藤』があんなに必死に守備に徹する選手だとは思いませんでした。
地味なプレーにあんなに打ち込める選手とは知らなかった…。

『長谷部』も走りっ放しだったね〜。
凄いよ〜あのスタミナ。

そして〜。 得点に繋げてくれた『松井』と『本田』!
『松井』はけおけおが『Jリーグ』につまづいてスタジアムにも行かなくなった、

TVでも観なくなった頃に出て来た選手なので殆ど情報を持っていなかったんだけど、
『松井』は良いね〜。

『本田』がどこに動くか読んでの、一度切り返してのセンタリング…。
お見事でした…。

そして、自分でもインタビューで言っていた「俺、やっぱり『持って』ますね。」の通り、
効き足でのトラップがばっちり足元に落ちるトコロは確かに『持ってる』と思いました。

素晴らしいよ〜。
試合後、『カメルーン』の選手も『日本』を褒めてくれるのかと思いきや…。

『エトオ』さんたら、
「『本田』のゴールはまぐれ。 『カメルーン』のレベルは『日本』より上。」だって…。

はあ…。
がっかりだよ〜。

そんなコメントしかできないなんて『カメルーン』の英雄が泣くぞ〜。
死闘を演じた『相手国』をリスペクトできないようでは、

『カメルーン』もワールドカップに出場するには未だふさわしくないのかもね〜。
予選突破が見えて来ました。

頑張れニッポン!
(ユニフォーム買うかな…。)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事