最新記事

すべて表示

西成ブルースナイト

今まで成田屋ブルースナイトだったのですが、今回からライブ名を西成ブルースナイトに変更します。 今回初めてDonna Lee at Kama Pubでの開催になります。 ジャズのリズム隊にフロントはブルースマンというち ...すべて表示すべて表示

オクターブサミット

2017/4/15(土) 午前 7:16

長年の夢であったホーンセクション入りでのブルースをプレイすることができました。 ホーン入った編成が俺には1番あってるなと思いましたがそれに気づくのに40年近くかかりました。 最初で最後と思ってましたが、継続で ...すべて表示すべて表示

いよいよ来週です

2017/4/6(木) 午後 11:27

高校生の時からの夢だったホーンセクションを入れてのブルーズ。 やっと実現します。気合の演奏と歌で臨みます。 時間のある方は4/13はジャズの老舗、梅田ロイヤルホースへ!


.


みんなの更新記事