全体表示

[ リスト ]

友人にアドバイスをしても、無駄ですよ

友人にアドバイスを請われてのアドバイスならば、まだしも、請われてもいないのに、ユキコ道に沿ったアドバイスをしたところで、アナタの友人は、聞く耳を持ちませんよ。

男性を追いかける恋愛が好きなら、追いかけさせればいいです。
男性に手料理を振る舞って、家庭的な女性を演出し、結婚に持ち込もうとする考えならば、お料理を頑張らせてください。
同棲をしなければ、相手のことが分からないと思っているのであれば、同棲をさせればいいのです。
不倫がやめられないならば、不倫を続けさせてあげてください。

アナタの親友かもしれませんが、恋愛や男女の関係という点で、彼女の考え方や生き方が、アナタのそれとは大きく異なっているのです。

勉強も、ダイエットも、そして恋愛や結婚も、当事者の本人が間違いに気づき、何とかしなくてはいけない!と自覚しない限り、周りの人間が、いくら言っても、本人はやめませんし、変えようと思いません。

ほおっておいていいのです。

それは、その女性の生き方なのですから。

結果は、すべて、自分に返ってきますから、ほおっておけばいいのです。

アナタも、価値観の相違を感じ、だんだんと、その友人と距離を置くようになります。

それは、類は友を呼ぶの法則で仕方がありません。悩むことすら不要です。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事