全体表示

[ リスト ]

同時進行は、当たり前

同時進行は、当たり前

ユキコ道をしていれば、複数の男性と、同時進行でデートするのは当たり前です。
その点につき、罪悪感を持たないでください。

同時進行と言っても、デートの最中に、相手の男性が、失礼な態度をアナタにとって来たら、一回目のデートの途中で彼を見切ることになりますし、二回、三回とデートを重ねても、溺愛の行動をとってこない男性の方が大多数です。最長でも二か月、その期限前に見切るようになるのが、現実です。

また、相手の男性が溺愛の行動をとり、アナタが彼の条件が気に入っている場合、わざわざ他の男性とのデートしようと思いません。アナタは、他の男性からのデートの申出を自然と断るようになります。他の男性と、会っている時間が無駄と思うようになるのです。

自分をお姫様扱いしてくれ、且つ、条件も気に入っている男性と過ごす方が、他の男性と一緒にいるよりも、精神的に安定しますし、満足するからです。

そういう男性と出会えるまで、どんどんデートの相手は見切ってください。

見切ったら、後がないと思うような女性は、ユキコ道をしないでください。溺愛されなければ、交際も結婚もする必要がない、一人で生きて行った方が良いというのが、ユキコ道です。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事