全体表示

[ リスト ]

『 結婚を前提に 』などと言う言葉に、一体全体どのような深い意味があるのでしょうか?

結婚詐欺師も多用するセリフですよ。

この言葉を相手の男性が言ったから、相手の男性は、自分のことを愛してくれている、誠意がある、真剣だ、・・と思ってしまうのでしょうか?

相手の男性は、その言葉を言うことにより結婚さえ匂わせておけば、すぐにセックスが出来ると思っているだけかもしれません。

本当の気持ちは、行動で示します。本当に惚れていれば、そういう『 様子見 』するような言葉を言う前に、プロポーズして来ます。交際の申し込みを飛ばして、プロポーズする男性もいるくらいです。

結婚詐欺師でも言うようなセリフに、いちいち反応しないで、相手の男性の行動を見てください。

閉じる コメント(1)

デート初日に「結婚しよう」と言ってきた男性。
LINEをしばらく無視していたら、「僕は忙しいから、悪いけど君にはしばらく会えないよ!」と捨て台詞を吐かれました(笑)
それっきりです。
口で言うのはタダですからね。
ユキコ道を知らなかったら「プロポーズだわ!彼と結婚するのよ!しっかり尽くさなきゃ!」と、無駄に張り切った挙げ句ないがしろまっしぐらで、不幸な既婚者になるところでした。
本当に結婚したかったら婚姻届を書いて持ってくればいいのですよね。
言葉より行動を見よ、とのドクターユキコのお言葉、身にしみました。

2016/3/2(水) 午後 10:24 [ まな ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事