全体表示

[ リスト ]

ユキコ道を始めると言うことは、

今から始めると言うことです。

交際期間があって、今から始めるとなると、『 今まではこうしていたのですが、今からは、どうしたらいいのですか? 』との質問を、度々受けます。

回答は下記のとおりです。

今までのその彼とのルールは、一切無視をして、ユキコ道をしてください。

例 『 今まで、私から連絡をするのが、日課でした 』
  → 今から、アナタからの連絡は一切禁止。それで相手の男性が怒るなら、その時点で、見切って、ハイ!次!

例 『 今まで、私が仕事帰りに彼に家によるのが、待ち合わせの方法でした 』
  → 今日からは、寄らないで、アナタの家に直行です。彼から連絡が来たら、アナタの家には行きませんとだけ告げてください。彼が、本当にアナタに会いたいならば、彼が、アナタのいる場所に会いに来ます。彼が、来ない、文句を言うなら、その時点で、見切って、ハイ!次!

と言うように、交際期間がすでにあり、今からユキコ道をする場合には、あっという間に今の彼を見切るようになります。

交際期間がある場合の実践期間は、最長で1か月ですが、1か月を経過することなく見切る場合が、99.9%でしょう。その彼に、やっぱり惚れられていないと、悟ることになるのが、99.9%と言うことです。

それは、当たり前と言えば当たり前です。もし、今の彼と交際をする前に、ユキコ道をしていれば、それ彼とは、交際に至らずに、1回目か2回目のデートで見切っていたのではないですか?

溺愛されていない彼に、今からユキコ道をすると、実践期間1か月以内に、その彼と1回もデートになることもなく、終わるのではないでしょうか?

アナタから発信の連絡をしない、アナタから会いにいかない、自分の家に彼を入れない、お金を出さない・・等の行動をすれば、もともとアナタに惚れていない彼は、あっという間に、アナタとの関係を絶とうとします。

急に変わったアナタに、文句をいいつつも、次の都合の良い女性が見つかるまで、アナタのことをキープしておこうとする男性もいるかもしれません。しかし、口ではアナタのことを大事にする、愛している、結婚をしたいとはいっても、本当は惚れていないので、結局、彼の行動は、それらの言葉に、比例しません。行動がないので、結局、見切ることになります。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事