全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

         辛口の友人は、大切に・・・・。



         だめんずに、ものの見事にはまっている方


         不倫、継続中の方


         近くにいる、辛口アドバイスの友人の方を、大切にされてください。


         なぜ、アドバイスが、辛口に聴こえるの?


         それは、『 真実 』だからでしょう?


         あなたが直視したくない、真実だからでしょう?


         辛口のアドバイスをくれる、友人を大切にしてください。


         なぜ、嫌われるかもしれない・・・と思いつつも、


         あなたに辛口のアドバイスをするの?


         それは、あなたのことを、大切に思っているからですよ。


         不倫している事を打ち明けたら、必死に止めてくれる友人を持ってください。


         こういうブログで、負の仲間を決して持たないように!!!!!


         


         

閉じる コメント(3)

私の友達が不倫をしようとしてたから、止めたのに… 彼女は突っ走ってしまった… バカヤロ〜!傷ついて帰ってくるんじゃね〜ぞ〜!

2007/3/7(水) 午前 9:55 sno*tys**zy1413

顔アイコン

不倫に限らず全ての事に対してそういえると思います。辛口アドバイスやあえて反対して嫌われ役になってくれる人こそが本当の友達と思います。そこに気づいて欲しいです。

2007/3/7(水) 午後 0:00 [ - ]

顔アイコン

同感〜!!あっぱれ!って感じですね。 不倫〜他人を不幸にして手に入れてもきっと実は結びませんよね。 ブログって不倫を肯定してる人多いですよね。 既婚者を好きになる気持ちはわからないでもないですけど、不倫には賛成できないですね。

2007/3/7(水) 午後 6:13 chi*ki*m*28


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事