過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

バレンタインでも

バレンタインでも

バレンタインでも、女性のアナタが男性にプレゼントを用意する必要は、一切ありません。

結局、女性のアナタが何かをしたり、何かプレゼントをしないと、アナタに対して行動を起こさない男性、バレンタインにプレゼントがないことに文句を言ってくるような男性、プレゼントのリクエストをしてくる男性は、交際をしても、女性のアナタがないがしろに扱われるだけです。

普段、溺愛されている女性のアナタも、わざわざプレゼントを用意する必要はありません。
溺愛の行動があり、行動を伴ったプロポーズがある男性であるならば、男性の方から、チョコレートや他のプレゼントがあります。

結局、溺愛されていないのに、又、溺愛されていないからこそ、女性のアナタが一生懸命気を遣い、プレゼントを用意して、相手の男性のご機嫌伺いをし、自分のことを気に入ってもらおうとしているだけでは?

女性のアナタが働きかけないと成り立たないような恋愛関係は、女性が、毎日不安と不満を抱えるだけです。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事