RE GP04Gガーベラ徹底改修のお久し...

イメージ1 一生ガンダムしますのガンボーイです \(//∇//)\ 超お久しぶりになってますm(_ _)m 本業が忙しい毎日でして(汗)なかなか弄れないのが現状でして ですが 何体かは チョコチョコ弄ってまして なかでもだいぶ進んだ機体を久々に上げちゃいますね〜 GP04ガーベラ RE〜素組ちょっとモッサリしてるかなぁ そこで MG風ガンボーイ バランス修正ちょっとのつもりが 結構やっちゃいました(笑)やっぱり\(//∇//)\ では 今後ともよろしくお願いします!

その他の最新記事

すべて表示

こんにちはガンボーイです^ ^ 追加説明になります 全体の可動範囲ですが ・モノアイは 左右に可動して 首部は 多少ですが 上下左右可動 ...すべて表示すべて表示

こんにちはガンボーイです^ ^ ヤフオク出撃予定機体 ナイチンゲール ですが、Yahooオークションさんの方に 来週出撃予定にしてます^ ^ ...すべて表示すべて表示

こんばんはガンボーイです^ ^ レッド悩みましたが、機体形状に合わせて色入れてみました(≧∇≦) 一部公開です^ ^ では


.


みんなの更新記事