ここから本文です
ジオシティーからこっちへ引っ越しになりました。
酒田で開催された「安心・安全なかまちモーターショー」に参加してきました。
今年で第6回のこのイベント、皆勤賞です。
来年は開催場所がリニューアルされてアーケード付きになるとか。雨でも「安心・安全」と成る次第。
一方で街路樹も捨てがたいものがあっただけに、この景色も見納めかと思うと、ちょっぴり寂しい気もしますね。
このイベントが終わるとdododo号の今シーズンもゴールが見えてきます。時間が過ぎるのは早いね・・・。
遊んでくださった皆さん、スタッフの方々、ありがとうございました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この記事に

フォルクスワーゲン in 越後街道野澤宿大集合に参加してきました。
最高のお天気、最高のイベントでした。
片道6時間強でもそんなことちっとも気にならないイベント。西会津最高です!
イメージ 4


イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

この記事に

栗原栗駒「みんなでしあわせになるまつり」に参加してきました。356の友人とも久しぶりに再会。

旧車イベントの愉しさにはまったきっかけがこのイベント。いわば原点ですね。

街も人も大好きな栗駒
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

です。

この記事に

自分もスタッフの端くれを務めている当地のローカルイベント「あきたオールドカーミーティング」

最終的に90台以上の参加があり大盛況でした。
空冷もオーバルからアルティマまで、結構な台数が集まってくれて嬉しかった!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この記事に

猛暑続きです

せっかくの休みだというのに、このところの猛暑で、クーラーなんて近代的な装備のない空冷ワーゲンには乗る気になれない。

今日はVOLVO V60で西馬音内まで。

冷やがけ蕎麦のはしごと相成った。

1件目は道の駅、2件目は「彦三」
これまでは「松屋」か「弥助」と決まっていたがたまには他のお店もね。

どちらも甲乙つけがたしなんだけど、彦三は流石に美味い!!
ごちそうさまでした。
イメージ 1

イメージ 2

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事