ここから本文です
ジオシティーからこっちへ引っ越しになりました。

今日は本当にお疲れSummerな晴天の中での寒河江でした。
車を見るのも楽しいけど、懐かしの面々と再会するのも楽しみの一つ。
ワーゲンをはじめとして旧車つながりって本当にいいですね。みんな気さくな人ばかり。これだけでも空冷VWを30年以上乗ってきた甲斐があるというものです。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



還暦

お陰様で今日還暦を迎えました。たくさんの皆さんから心温まるコメントを頂戴しました😁
昭和の半ばに生を受け、昭和の末に伴侶を迎え、子育てを楽しみ、可愛い孫娘にも恵まれた平成。そして記念すべき令和に還暦。
施設にお世話になっているとは云え、90を超えて元気にしている母親に還暦の姿を見てもらえるなどと夢にも思っていませんでした。
職場からはサプライズなケーキのプレゼント🎂‼️
考えてみたら本当に幸せ者です。
イメージ 1

イメージ 2




今年のゴールデンウイークは10連休。

岩手から空冷乗りの皆さんが当地を訪問。
Type1が6台、Type2が1台、Type3が1台、911が1台と、総勢9代でのツーリングとなりました。

9台も並んで走ると結構壮観ですね。楽しい1日でした。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3



Epiphone ES-335

またまた増えてしまいました。
Epiphone ES-335です。カラーはお気に入りのCherryRed

Gibson傘下とは云えそこはやはり現行Epiphone・・・、そここにチープ感はぬぐえない。そこで自主的に工作と相成った次第。

定番のBigsby B7をマウントし、ピックガードは自作のモノに交換。
ロッドカバーもベルシェイプに交換。

そこそこ・・・に・・・なったかな?(笑)
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3



[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事