全体表示

[ リスト ]

古いは新しい

イメージ 1


昔はちっともお洒落だと思わなかったのですが

大人になってその良さに気づくこと最近よくあるのです。

三十ウン年前に祖母が我が家に買ってくれたテーブルセット。

椅子は自宅にあるのですがテーブルだけお店に持ってきました。

このシルエットがなんともお洒落に見えます。

昔の物なのに今の時代にも違和感なく存在出来る。

そして何より昔の物は丈夫です。

閉じる コメント(4)

顔アイコン

そうそう〜昔の方が何でもシッカリ出来てた
最近思ったのが。。。
靴下。。。昔はゴムが強めで直ぐには伸びなかった思い出が(笑)

テーブルの脚とソファの脚が同じ形だね!(^^)!

2016/6/9(木) 午後 0:13 OLIVEかぁさん

顔アイコン

> OLIVEかぁさんさん
だよね〜今まで古いものはいらない〜なんて粗大ゴミに捨ててしまったものも数多くあるので後悔しています。
靴下もそうだよね〜最近の物はワンシーズンしか持たない気がします。

2016/6/9(木) 午後 1:55 マックママ

古さを感じさせない素敵なデザインですね😃
私も何でも捨ててしまって後悔すること多々あります😢
良いものは飽きないってことかな…
衝動買いしないようにしないとです☺

2016/6/10(金) 午前 8:52 アイガーママ

顔アイコン

> アイガーママさん
ママさんもそういう経験あるのですね。昔の物は使えば使うほどいい味を出してくれるし、丈夫さにこれ以上の物は無いので最近新しい物を買おう!って気持ちにならなくなりました^^

2016/6/10(金) 午前 9:38 マックママ


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事