トップ集

すべて表示

お引越しします!←これ重要

ヤフーからFC2のほうにお引越ししようと思います。 理由はノーコメで。 FC2でお会いしましょうー

その他の最新記事

すべて表示

宿題・・・w

2010/8/29(日) 午後 6:29

未だに終わってないわw 工作系と社会と数学のワークやってないわー。 明日答案取りに行こうかな・・・。

おひさー。

2010/8/27(金) 午前 11:32

また更新サボってたw 昨日はCMでやってたあれのワクチン打ってきたおー! え?痛かった?いいえ、全然痛くありません! でもねー今日から風呂に入れないとなると・・・フケ・・・ あああああどうしよう! かゆみとかあるしなぁ。 美容院でも行ってシャンプーしてもらうか。

U&I!

2010/8/23(月) 午後 4:54

最後の更新から2週間になりました。 更新しようとしたら眠気に負けた・・・ 今、けいおん!!20話をBRが録画してくれた奴を見てますが U&Iは神曲すぎる!唯ちゃんこんな歌詞書けるなんて・・・ 20話は神回しか思えないわ。 あ、宿題か・・・ 自由研究は無事終わった! 作文はまだ・・・ あーっむかつく! なん ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事