|
ゴロゴロゴロゴロゴロ……
最初にレイラが転がって行って、あとからオオカミさんも転がって行きます。そしてオオカミさんも追いついて―ちょっともつれてしまいました。
「「え゛」」
二人はお互い離れようにも離れられないまま転がっていきました。…絶叫しながら。(いろんな意味で)
「「ぎゃぁぁああああああああ!!/////」」
そして地面が平らになったところで― コロットサッ。
レイラがオオカミさんの下敷きになって止まりました。オオカミさんは「イテテ…」と言いながら体を持ち上げて…硬直しました。
それもそのはず、オオカミさんはレイラを押し倒す体制(に見えて)、おまけにレイラの服がさっき転がっていたせいではだけていたからです。生足は出てるわ肩は出てるわ下着がのぞいてるわ…はたから見ると、完っ全にオオカミさんがレイラを襲っているようにしか見えませんでした。うわぁオオカミさんえげつない…(軽蔑の眼差し)
オ「……////」レ「……寒っ。」オ「そこかいっ!!///」
レイラはブルッと身震いして、皆がやるような動作をしました。勿論そんなことをすれば胸が強調されてしまうわけですが、レイラさんは天然なので気づきません。オオカミさん赤面。
オ「!?////(うわなにこの天然記念物デカっ…じゃなくて!!)」レ「?」
オオカミさん、急に頭を地面に打ちつけ始めました。
ガンッ!ゴンッ!ガキッ!
オ「…!!////(なんでオレは人間の胸見て興奮してんだよ発情期じゃねえだろコノヤロオおおおおお!!オレ のキャラ崩壊…ってかオレ違う意味でオオカミ化してんじゃねぇかあああああああああああああ!!)」
レ「ちょっ…!?オオカミさんっ!?血っ…血がぁああああああああああ!!??(汗)」
レイラはアタフタし、完全にパニくってます。
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用






