全体表示

[ リスト ]

カカトのゴリゴリ

イメージ 10



いつからか、冬になると カカトがゴリゴリになります

そんな水虫もあると聞いて 慌てて皮フ科にいきました 

     イメージ 6          イメージ 6          イメージ 6

。。。冬彦さんのような先生。。。ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル

銀縁メガネの奥から つぶらな瞳が。。。 イメージ 7

     そして、先生の肩越しにキレイな。。。今まで見たこともないような。。。

          。。。真っ青な蝶の標本。。。まさに冬彦さん イメージ 8ゴクリ

冬彦先生に水虫検査をしてもらう

「 残念ながら。。。水虫ではありません 」
イメージ 1

 ん? 残念??? なぜ????
イメージ 2

「 水虫ではないということは
   そんな年になったということです 」
イメージ 3

『 そんな年 』ってどんな年ぃ〜〜〜?
イメージ 4

老化で血の巡りが悪くなって 足の裏まで血液が回ってないということです

                            。。。老い老いっっ!! イメージ 9
そこで、このクリームを買ってみました
イメージ 5







  

   ゴリゴリして 触ると引っ掻き傷ができそうなほどだったのが

     一度塗っただけで緩和されてます イメージ 11

    お嬢に触らせて同意を求めてみたところ ←強制ともいう?

       お嬢も納得(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン






「 そうだよねっ!! ママ もっとゴリゴリしてたよね 」
でしょう?!(✪ฺܫ✪ฺ)
「 カカトはゴリゴリしてるし 顔はチクチクしてるし 」
。。。顔?ちくちく???



ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン





ひげ? ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....








イメージ 12


キモチだけでなく 外見までも おやぢ化してるというのかっ イメージ 13



♪ 今日の格言 ♪

      気をつけよう

          ココロとカラダの連携プレー

              これがホントの一心同体。。。違うだろっ!!
                               イメージ 14  

この記事に

閉じる コメント(46)

顔アイコン

怪獣母さま、ポンコツになる前にできるだけメンテナンスしないと。。。

2006/12/29(金) 午後 5:12 どぢごぢん 返信する

顔アイコン

あかねママさん、皮膚を少し削り取って(痛くないテイドです)顕微鏡で見てました。。。多分。。。キレイな蝶に気をとられていたもので。。。(;◔ิิз◔ิ) 〜♪。。

2006/12/29(金) 午後 5:21 どぢごぢん 返信する

顔アイコン

さくちゃん、同じ年だもんっ(。-∀-) ニヒ さくちゃんも、そんな年よん。。。( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!

2006/12/29(金) 午後 5:29 どぢごぢん 返信する

顔アイコン

ゆもちん、ワタシもトゥルトゥルななりたぁ〜〜いっ!!

2006/12/29(金) 午後 5:34 どぢごぢん 返信する

顔アイコン

水虫が老化のバロメータだとは!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆治りにくい水虫も年とともに自然治癒するってことですよね??ってか、↓のTBも笑えました・・・

2006/12/30(土) 午前 0:11 ete*it*9*0 返信する

ポンコツになる前?????うーーーーん。。。。それ以前に ハードな生活がなぁ〜。。。。。

2006/12/30(土) 午前 5:08 怪獣母 返信する

顔アイコン

えてっきつぁん、ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!行ったのねんっ!!もうっ!!好奇心旺盛なんだからっ!!(´д`)бツンツン

2006/12/30(土) 午前 11:48 どぢごぢん 返信する

顔アイコン

怪獣母さま、大丈夫よっ!!生活にハリがあるうちはお肌にもハリがあるってもんよっ!!わたしはおヒマだから。。。ガクッ!!_| ̄|○

2006/12/30(土) 午前 11:49 どぢごぢん 返信する

ガサガサかかとで、水虫検査ってヾ(▽⌒*)キャハハハそんで老化って・・・・来年の女に磨きを掛けようぜぇ〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

2006/12/30(土) 午後 1:30 こはる 返信する

あたしも昔からアゴから眉毛のような極太の毛が3本・・・抜いても抜いても生えてきやがる・・・il||li _| ̄|○ il||li

2006/12/30(土) 午後 3:28 めい 返信する

顔アイコン

こはるっち、磨きかけてるつもりだったんだけど。。。イジイジ(○´д)σ|木|

2006/12/30(土) 午後 8:38 どぢごぢん 返信する

顔アイコン

いづちん、アゴヒゲってっ!!ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! それは幸運のヒゲかもよっ!!のばしてみたら?ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

2006/12/30(土) 午後 8:39 どぢごぢん 返信する

昔の彼氏に「メリーさん」って呼ばれてますた(・∀・;)ケヘッ

2006/12/30(土) 午後 9:24 めい 返信する

私もカカトごりごりだったけど、クリーム塗ってから結構きれいになりました☆靴下履くたびにひっかかって痛かったし><水虫じゃなくてよかったですね☆

2006/12/31(日) 午後 3:27 ume*h*ndia*y 返信する

顔アイコン

いづちんっ!!ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!聞こえはいいけどね。。。( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!

2006/12/31(日) 午後 8:54 どぢごぢん 返信する

顔アイコン

梅ちゃん、ワタシも↑アレで大分よくなったよん。カカトって見えないと思いがちなんだけど、ワタシ、スーパー銭湯にいかなきゃなんないじゃんっ!!お手入れはちゃんとしとかないとねっ(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

2006/12/31(日) 午後 8:57 どぢごぢん 返信する

顔アイコン

かかとがゴリゴリになる水虫!?い〜〜〜やぁ〜〜〜っ!!ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル どうしよう。。。水虫と老化…どっちがいいの?とりあえず、尿素クリームを買って見りゅ(号泣)

2007/1/2(火) 午後 9:28 upp*t*kaw*uso3 返信する

顔アイコン

あたしも、水虫って勝ってに思いこんで、女性用の水虫の薬を薬局で、2千円も出して買って塗っててん!ほんだらどう!?余計に悪くなったねん。だから、あたしも年のせいやってんなぁ?上の薬って効くん?買ってみるわっ!!!

2007/1/10(水) 午後 1:15 [ kaz*6*26 ] 返信する

顔アイコン

かのんしゃん、究極の選択ですねっ!!かのんしゃんならドッチがいい?

2007/1/10(水) 午後 5:50 どぢごぢん 返信する

顔アイコン

たまちゃん、トラバ先に行ってみたんだけど、素人判断がいちばんいけないって書いてあったよ(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ コレはただのクリームよん(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン シンパイだったら診察してもらったほうがいいかも?どっちにしてもガックリだけど。。。(。-∀-) ニヒ

2007/1/10(水) 午後 5:52 どぢごぢん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事