ライジング・サン 猿島工廠

ミサイル発射のJアラートが発信されたら原発は止めなきゃね

全体表示

[ リスト ]

第三艦隊

イメージ 1

会社の健康診断で”E”をもらっちゃいました。
一番健康なのが”A”で最も悪いのが”H”だそうです。
明日、二次検診で胃の内視鏡検査に行かなくては・・

ブログでストレス発散して健康を維持していたつもりでしたが
けっこう寝不足が続いていた気もします。
ほどほどにしときましょう。

と言う 言い訳をして、ここのところ製作の記事がありません。
今日も過去ネタでお茶濁しです。


さて第三艦隊は本軍の主力打撃部隊。
正規空母、戦艦等主力艦がそろっています。 

上段
航空母艦 :加賀・赤城
重巡洋艦 :那智

中段
戦艦 :長門・陸奥
航空母艦 : 飛龍

下段
航空母艦 : 大鳳・翔鶴
工作艦 : 明石
駆逐艦 : 特型・白露型

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

お大事に〜!P144に合わせて体調Bestにしてください!

2006/9/6(水) 午後 9:44 nor*win*194* 返信する

顔アイコン

北風さま。お気遣いサンキュ−です。

2006/9/6(水) 午後 11:16 doghetaro 返信する

顔アイコン

奇遇ですねぇ。私も2年連続E判定もらいました〜。去年はカンゾー、今年は尿蛋白だとさ。そーいやあ年度末に受けた人間ドッグでも境界型トーニョービョーとかでした。モケーが本格的趣味になってから運動不足に拍車かかってる上に、酒減らないからなー。まあ、健康あっての趣味ですからお互い身体には気をつけましょうね。 空母には艦載機どっさりですねぇ。塗装たいへんそう・・・。 削除

2006/9/7(木) 午前 0:22 [ さっちゃん ] 返信する

顔アイコン

さっちゃん様もEですか。検査で病院の利益の貢献しただけでしたら良いんですけどね。ほんと、健康には気をつけましょう。<<1/700の艦載機は小さくて本当大変です。そんで144に浮気しているのかなぁ、私。

2006/9/7(木) 午前 8:12 doghetaro 返信する

体は資本です。お大事に!

2006/9/8(金) 午後 11:39 ほりでいもでらあ 返信する

顔アイコン

ほりでぃ様も出張が多そうなのでお大事に!

2006/9/9(土) 午前 8:54 doghetaro 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事