ペットショップ*ドッグサロン アンジェリーク*天使の日記*

仙台市のペットショップ「アンジェリーク」です☆可愛らしくトリミングされた「わんモデルちゃん」を画像と一緒にご紹介します☆

モコちゃん☆ ケータイ投稿記事

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


モデルのわんちゃんを紹介します!
チワワのモコちゃんです^ ^

モコちゃんは全身ハサミでスッキリ短くしました(^^)
トリミング中もとってもお利口さんで、カット中にウトウトしてる姿がとても可愛いかったです∩^ω^∩

くりくりおめめで見つめてくるモコちゃんに癒されました(●'w'●)

☆またのご来店をお待ちしております☆

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

チャロちゃん☆ ケータイ投稿記事

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

モデルのわんちゃんを紹介します!
シーズーのチャロちゃんです^ ^

いつもお店の近くまでお散歩にきてくれて、必ずお店に寄ってくれるチャロちゃん

今回はいつもより短いバリカンでスッキリしました(・∀・)!
作業中もとてもお利口さんでじーっとしてます(^^)

名前を呼ぶと首をかしげるチャロちゃんがとても可愛いかったです(●'w'●)

☆またのご来店をお待ちしております☆

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

☆仙太郎ちゃん☆ ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今回は柴犬の仙太郎ちゃんをご紹介します♪

仙太郎ちゃんはとってもおっとりしていて作業中、ずっとほのぼのとしています\(^ω^)/

抱っこがすごく上手で堪らずにずっとギューっとしてしまいます

とっても可愛い仙太郎ちゃんにまた、会えるのを楽しみにお待ちしております

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

☆チロちゃん☆ ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今回はシーズーのチロちゃんをご紹介したいと思います♪

チロちゃんはスッキリカットしております( ´ u ` )

カット中は気づくとウトウトと寝ています

話しかけると薄っすらと目を開き、また眠ります♪

そんなチロちゃんにカット中ずっとニヤニヤとしてしまいます(´∀`)

作業中チロちゃんとお話をしながらカットしているのですが、本当に癒されます

また、可愛いチロちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

サナちゃん ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2


今日のモデルのワンちゃんを紹介します!
パピヨンのサナちゃんです

サナちゃんはとってもかわいらしい女の子で
妖精さんのようです!!
毛もツヤツヤでサラサラです

最後にはこんな笑顔を見せてくれました

サナちゃん、またの御来店をお待ちしております

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事